Charakter

Charakter

Choko-yuzu Momo

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

クリスマスを終えて!

Öffentlich
ちょこです(^^♪

聖夜にフレさんとクリスマスプレゼントを蒼天街の子供たちに(フレさんの企画!)

フレさんの日記を見て、おおー、ストーリーになってる(日記を見た時、感動しました!)

気になる方はフレさんの日記を見てね!(いつもお世話になっているバルゴさんです♪)

クリスマスも無事終え、フレさんのお部屋でおしゃべり(ここで企画のフィナーレ、ん!)

とても有意義な時間を過ごさせていただきました(^^♪

テーブルいっぱいのビーバーハンバーガーやイチゴのケーキなどなど!!

う~ん、食べきれない!(しまった!SS撮るの忘れれた!)



初めての画像投稿(意外と簡単!! FF14のスタッフさんに感謝!)

おしゃべり中に話題は部屋の模様替えへ

そう言えば、降神祭がはじまりますねー!

ここでフレさん「えー、忘れれたー!」

次の企画が垣間見えるような気がしてきた

次は、降神祭だー!!


Kommentare (2)

Varugo Syaka

Titan [Mana]

クリスマス撮影会
本当にありがとうございました✨

ちょこさんの初SS投稿日記キタ━(゚∀゚)━!

無事にアップできて良かったです✨
しかもリッチモード編集‼️

ちょこさんの上達が早いと見たり★
今度はお正月にまた
プチストーリーでSS撮りたいですね✨

クリスマスは色々話せて
ありがとうございました(*ノ´□`)ノ✨

正月用お料理に模様替えしております!
畳もありがとうございました✨

ちょこさんにハイデリンの
加護があらんことを(*´▽`)✨

Choko-yuzu Momo

Titan [Mana]

初SSどうでしたか(^▽^)/

私より、バルゴさんのいい表情が撮れて良かったです!
いやー、リッチモード編集、文字拡大や色付けに迷いましたが
出来上がりを見て、FF14スタッフに感謝ですね!!

正月用お料理や模様替え楽しみにしてまーす(^^♪

ハイデリンの加護はありましたよ✨(良きフレさんやFCの方々に囲まれてます!)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl