Charakter

Charakter

Kaori Saeba

Beata des Himmels

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

採掘・園芸について

Öffentlich
おはようございます。
今日はこの場をお借りして言わせて頂きたいことがあります。
私は毎日、レイクランドで採掘・園芸で錬金の素材を採取しています。
限られたスキルを使用して、掘ったり刈ったりしています。
そんな時に、脇に来てカチャンと鳴った?くらいの速さで一度だけ操作して掘ったり刈ったりしている人がいます。
あれ?そんなスキルあったかしら?と思いました。
それで友達に聞いてみました。
あれはスキルではなくて、外部アプリを使って操作して採取時間を短縮しているみたいと言われました。
そんなことできるのかしら?と私は疑問を持ちました。
基本的にFF本来の既存スキルを使用してプレイすることになっています。
私は何度も同じところを掘ったり刈ったりして採取しているのに。。
ちょっと脇に来て、カチャンと一回だけ動いて掘ったり刈ったり。。
腹が立ってくるくらいです。。
運営さんはわかっているのかしらね????
正規にプレイ方法ではないので駄目じゃないかしら??
また、このことについての問い合わせがないのもおかしいけど。。。
今日も掘って刈ってに行くから。。。
またいるんでしょうね。。
Kommentare (2)

Deceptive Cadence

Ramuh [Meteor]

57回PLLで外部ツールの使用は基本的に禁止で、ゲームバランスを崩すものについては厳しいペナルティーを課すと名言されております。ゲームバランスというものには公平性も含まれると思います。

「あれはスキルではなくて、外部アプリを使って操作して採取時間を短縮しているみたい」

これが事実なのかはわかりませんが、見かけたらキャラクター名をメモして連絡してみたらいかがでしょう?

Kaori Saeba

Ramuh [Meteor]

Deceptiveさんコメントありがとうございます(*^.^*)
こちらから報告しかないのですね。。
そうしてみますね(*^^)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl