Charakter

Charakter

Noah Sein

die Trägerin der Eidklinge

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

頑張りすぎるのは止めよう。

Öffentlich
この度、昨年就職した会社を辞めることにしました。前職が6年なので、短いですね。

まだ話をしていないけど。

ここには雑記のタグもあるので、真面目な話もいいかと思って帰りの電車で書いています。

Twitterには書いてあるけど、私は発達障害持ちです。注意欠陥障害(add)というジャンルです。

注意が散漫しやすいのが特徴です。
一歩入ったら、夢中になりやすいのもそう。

あと感受性も高く、冗談が効かない。

対人関係も苦手意識があり、青春とは程遠い生活をしてきた。

今はマシになったが、一人がいいと思えるのは相変わらず。

周りにも協力して頂いたけど、無理でした。

やるだけやったけど駄目でした。

先輩、駄目な後輩でごめんなさい…。上司もごめんなさい。

ようやく気づいて、変わろうとしたら、ギミック処理をミスった。自責が強くて、自分の理解度にデバフが入っていたと気づいたのは昨日。  

何回言われても、理解にラグがあるって…。

死にたくなったわ。

そんな私ですが、ff14は七ヶ月目に入ります。漆黒本編はクリア済み。

最近、極蛮神の練習を始めました。


どこかで出会ったら、宜しくです。

ではでは。

Kommentare (1)

Arity Milesia

Atomos [Elemental]

こんにちは!
何を隠そう私もADDです。
ぼんやりしてることが多い、ドジっ子、片付けできない、忘れ物が多い、周りの音が聞こえすぎて頭パンクする、だけど得意分野にはめっぽう強く、周りからみると真面目で普通な人としか見られないのが辛いですね( ´;ω;` )
学生時代はそれなりに勉強できてたほうなので、社会人になってケアレスミスが多くなり責任が問われるようになって「自分はこんなにも出来ない人間だったのか」と落ち込みました。(´._.`)
思い切って心療内科で診断受けても当時勤めていた派遣会社は「派遣社員が商品なのにあなたみたいな欠陥品はいさせられない」までいわれてクビにorz やっとこさ薬飲んで普通の人とおなじにがんばるぞってとこだったのに…。
次の会社もミスが多くて立場は悪くなっていきましたね:(´◦ω◦`):辛い
今は満足できる仕事(PC関係)についてますが
ミスが多い分「自分は忘れる、ミスする人間なんだ」と思ってメモは良く取ったり前向きに考えたらちょっと楽になりました٩( 'ω' )و
Noahさんの次の仕事が天職でありますように!
PS・CAD作業がADHD向きってあるけどあれ嘘!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl