Charakter

Charakter

Kaishu Shigure

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ほぼ3週間分の出来事まとめ

Öffentlich
お久しぶりです。社会人ヒカセンのシグレです。
日記上げてませんでしたが最低週一は週末の夜にエオルゼアにいました。
日記のためにスクショ撮ったりしてたのに睡魔に勝てなかったし、
平日は本当に帰宅夜1時レベルだったのでインも出来ませんでした。
多分4月からは平日もチョロっと顔を出せるようになるかもしれません。
あくまで予想ですが(震え声)


さて、タイトル通り前回の日記から今日までのご報告。
以前の日記のコメントのお誘いで初のFCに体験加入しております。
お誘い、また加入させて頂きありがとうございます。
良くて週末に2日夜しかイン出来てないのにFCの皆さんお優しくて有難いです。
FCハウスが大きかったり、リテイナー販売所に素材の揃えが良かったりと初見だらけでビックリです。
後、初日アライアンスルーレットに行けなかったのは十中八九自分が原因です。
フロントラインと勘違いしてました。ごめんなさいorz
クリスタルタワー攻略さえしてないのが恐らく原因です。
クリスタルタワーは出来れば5月辺りに攻略出来たらいいなとリアル事情から考えてますし
またパーティ募集とTwitterで呼び掛けしようかと思います。
Belias鯖に若葉が増えたから恐らく集まって行ける!……筈。
それまでにタンク(ナイト)が50になってたらいいなぁ


上記に書きましたが剣術士がLv30を突破してナイトになりました。
モグコレのついでにpvpでレベル上げしようかと思いましたがリアルが忙しくてパッチ更新までろくに出来ませんでした。悲しい。


初のバレンタインデーイベントはシナリオでスタート時槍術士で現在本職竜騎士のためか
何してんのマスター……と周囲が爆笑してる中、困惑と呆れが勝りました。
ワールド全体投票が真っ赤になってましたが、自分は青に投票してました。
自分も恋愛経験ゼロで頓珍漢な案とは思ってたけど
『頭冷やして滝行してくれ(本音)』と『青い服が欲しい』という私欲で入れました。
本音をもっと言えばスカートよりジャケットの方が欲しい!着たい!何で性別固定なんだよ!
女でもスカート嫌いはいるんだぞ!!と唸り、ネット情報から知恵を得て現在リテイナーに着せてます
似合ってるぞガザミ君(*´ω`)


パッチ更新日は平日のため賑やかさをTwitterの窓から覗きつつ
迎えた土日に噂のオーシャンフィッシングに1回だけ真夜中3時代に行ってきました。
眠気を抱えながら取り敢えずパカパカ釣れてレベルが上がるので楽しかったです。
噂のサメマウント欲しいですが釣師は恐ろしく園芸よりレベルが低いので後日に挑もうかと思います。
海釣りの餌選んでるのに餌が合っていないと怒られるレベルで釣師をしてないのです……万能ルアー便利だね()


そしてつい4日程前
パッチ更新されても蒼天編中の自分は対して何も触れないので
コツコツとストーリーを進めてました。
竜騎士のレベルだけ60代突破してるのでフィールドモンスターからガン無視されるので楽なのですが
iD突入の度にレベルシンクで使用可スキルが減るのは慣れませんね
最新のスキル回しに合わせてスキル配置してるのでコントローラーのボタン押してあれれ??と戸惑ってます。
スキルカウントのための見るだけ用hud配置した方がいいのかな……調整しておきます
個人的戦闘事情はこの程度で置いておいて、
ストーリーは遂に教皇庁殴り込みIDから次は始まります。
ストーリー報酬からミラプリも少し更新し、シャツから鎧付き服にバージョンアップ。
その少し前でも相棒相棒と言う某氏が真っ赤に染まった時皆青なのに1人だけ真っ赤だったとがとても浮いてました。早く新調した方がいいよその鎧。
取り敢えず見た目がオフから傭兵寄りになったのがとても良い。好き( -`ω-)b


さて、長々とここまで書きました。
お前平日忙しいんじゃなかったのか?と普通に思うでしょう
本当に忙しいですよ?ただ、今日から日曜日まで実家の用事で帰省するため有給取ってるだけなんです。
つまり今週エオルゼアにイン出来るか未定です。
くじのために日曜日にチョロっとするかもしれませんが
iD突入出来る元気があるかは分かりません
出来たらいいなぁ……
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl