Charakter

Charakter

Kaishu Shigure

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

今年の振り返り

Öffentlich
気付けば年末。
昨日無事にチョコマウントをゲットしたシグレです。
18pは中々大変でしたね(チョコの山を見つつ)
あのマウントの葉の上の水溜まりみたいなのは何でしょうか
水はありえないのでガムシロップかな??と昨日思いました。
チョコだけではないデカい糖分の塊ですね。


さて、少し早いですが今年の振り返りをしようかと。
去年立てた目標はほぼ98%達成してます。すごーい。
(残り2%は漁師のレベル上げです)
FCからのお手伝いのお陰もあって、本当に年明け早々に若葉がもげて漆黒に入りそうです。
FCの皆さん本当に優しい。来年もよろしくお願いいたします(>人<)

そして意外にも不定期にやってた蛮族クエでふっちたちのが終わりました。本当にびっくりした。
毎日ログインはしてないので蛮族何時終わるんだってぐらいの進行度ですけど来年もコツコツやっていきたいです。


来年の目標としては
・リオレイア狩り
・ニーアコラボに触れる
・FCの自室をいい加減ちゃんと装飾して内部を作る(現在ベッドとキッチン置いたぐらいで放置気味……)

にしておこうかな。今のところ一応
来年もリアルで何があるか分からないので週2で出来る範囲でマイペースでやっていこうかと思います(`・ω・´)






話は変わりまして、ストーリーが進むほどにジョブのレベル格差から持ち物が増えてアイテム所持枠増やしてくれと思うのは自分だけじゃないですよね……
リテイナーは既に3人居るんですけど
もう1人追加はうーんとなってて
最近Beliasでギャザラークラフター用兼倉庫のサブキャラ作っておくかな?とぼんやり考えてます
メインのシグレの非戦闘員()お兄ちゃんキャラでエレゼンの長身男性キャラかなぁと
幸いフレンドさんたちにシグレと呼んでもらってますが、
これはファミリーネームなのです。はい。
メインの子の名前、本当はカイシュウなんです。
なのでお兄ちゃんキャラで作ってもシグレになるのです。これ幸い?
取り敢えずこそっと年明けにキャラだけは作っておこうかと思います。名前の方悩んでますが


次のログインは年明けになります。
では、良いお年を(。・ω・)ノ゙
Kommentare (1)

Jasmine Coore

Belias [Meteor]

カイシュウさん
こんにちは〜
やっぱりシグレさんがしっくりくるなぁ

水たまり……w
あれの色違いのコロボックル(だったかな)のは朝露っぽかったよ。

装備の圧迫はみんなありますね。
もし、思い入れのあるデザインとかでなければ、断捨離も必要かな。
作れるものなら、また作れるし
ダンジョンドロップも解除で回れば取れるからね〜
…といいつつ、捨てる(軍票や分解でリサイクル)するのも惜しがって、
リテさんのカバンをぱんぱんにしてる私です。
他のメンバーさんは
同じ系統のレベル帯バラバラな装備を増やさないように、
同じ系統のジョブを並行して上げるとかで、頑張ってる人もいますよ。

サブ作るなら、アイテムのやり取りとか、手伝うので言ってね(^-^)
うちのFCのチェスト使うって手も、みんなしてるのでそっちも楽かなぁ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl