Charakter

Charakter

Kaishu Shigure

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

久しぶり過ぎる日記

Öffentlich
年が明け、もう3月な今日この頃。
お久しぶりです。シグレです。
年明けの一月後半から地味に体調不良が重なり、裏で逆流性食道炎になったり現在はそのストレスからか自律神経失調症疑惑な不快な体調不良状況でがっつりゲーム出来る余裕がないのです。

いや、元気にはなって来てるんですが、今消化器科の先生から内蔵無事なのに吐き気とかストレスかもだから1回ポッキリの精神安定剤出すから心療内科に行ってこいと言われ
その精神安定系の薬の副作用で強制スリプルを受けた状態でろくに夜にゲームとか出来ないのです。
寧ろ昼間の仕事も眠気で出来てない状況。困ったね。
これを書いてる時も眠気ががが……(:3_ヽ)_


ということで暫くは夜より休日の夕方や在宅ワークな日の夕方頃にふらっと更にライトな遊びをしてると思います。
日曜日は放置してた青魔をしてました。技を覚える前に頼りになるマイチョコボが敵を蹴り殺すのが少し問題です。技を見せてくれ。

やってないこと多すぎる(バハムートとかアレキサンダーとか数え切れん)のでまた暫くは気になるけどストーリー置いてサイドストーリーとかやって行こうと思います。
Kommentare (4)

Jasmine Coore

Belias [Meteor]

シグレさん
こんにちは
体調がそんな事に…!
無理せずマイペースに楽しみましょう。
チョコボはヒーラーモードにすると良いかもw

Kaishu Shigure

Belias [Meteor]

ジャスミンさん、こんばんは
コメントありがとうございます
心配おかけしてすみません(´;ω;`)

元々メンタルはそこまで強くない上に他人視点で甘え下手の影響でガツンといってしまったみたいです。
これを機に今年はちょっとドタバタするかもしれませんが、エオルゼア生活は続けるつもりなので大丈夫です

Turumaru Piccolo

Shinryu [Meteor]

シグレさんお久しぶりですー!('ω')ノ

リアル色々大変そうですね……一応元気にはなってきているとのことですが、まだまだ寒い日もありますし、お大事になさってください(;ω;)

マイチョコボはヒーラーロールにするのおすすめです!d(´∀`*)

Kaishu Shigure

Belias [Meteor]

ツルマルさん!お久しぶりです!
コメント返し遅くてすみません!
本当に体調不安定な1ヶ月だったもので……

色々と以後も大きな変化をする予定なのでドタバタしてますがこれからも宜しくお願いします⸜( ' ᵕ ' )⸝

チョコボ、普段の癖で何時もタンクさせてるんですよね。
ちょっとヒーラーさせておきます(ノ∀`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl