Charakter

Charakter

Kaishu Shigure

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

あけましておめでとうございます

Öffentlich
あけましておめでとうございます。シグレです。
暁月が始まり、遂に年が明けてしまいましたね。
今年もマイペースに進めようと思いますのでよろしくお願いします。


さて、久々の日記更新で去年立てた目標を見直して何とか成した?と思っています。
さりげなく暁月にはオールドシャーレアンには仮眠室を開けたとこまで進めてます。
進めてますが、クラフターやギャザラーのレベル上げしたいなぁと
クラフター制作装備をミラプリしてストーリー進めたいと思ってるのです。
スカイパイレーツ装備の見た目がイイ……!

というわけで結局新生エリアやイシュガルド辺りでうろうろしてます。
ここ最近は放置してたクラフターのジョブクエに走って時間がすぐ過ぎる日々が続き、
ギャザラーは苦ではないけどクラフターの素材集めにスマホがなけりゃ進まないなぁと頭抱えてます。
クラフターのストーリーは良いんだけどね!いい加減ナマズオの蛮族も開けたい。


最後に合間合間でしていたハウジング。FC個室の現状をぺたり。





なんとなくレイアウトは決まったけどベッドの浮かせを昨日してて失敗して断念中。
本当はロフト上にベッドを置く予定だったけどベッドは落ちました
また合間見つけて再挑戦します(´・ω・`)
Kommentare (3)

Turumaru Piccolo

Shinryu [Meteor]

シグレさん、遅れながらあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

浮かせ、自分も挑戦して失敗してからは諦めましたw
応援してまーす!

Kaishu Shigure

Belias [Meteor]

わー!ツルマルさん、こちらも遅くながらあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

浮かせ難しいですね〜
合間見付けてリトライ頑張ります(ง •̀_•́)ง

Jasmine Coore

Belias [Meteor]

こんばんは
家具によって、ある程度まで上げないとダメなのと
しっかり浮かせた後、ぐるぐるして固定しないと落ちるよね。

写真見る限り、高さは大丈夫そう。

頑張って%(^-^)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl