Charakter

Charakter

Weltenwanderin

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

愛と床と即死のダン・スカー♪

Öffentlich
おこんにちばん!


昨日、ナメコ先生のアライランスツアー「ダン・スカー」へもちろん初見未予習で行ってきました!
まずは先輩達から叱咤激励の応援いただきました♪ありがたや〜!
その後、新人代表で期待のルーキーでワールドオブビューティーでミシュラン3つ星のセッカさんから挨拶がありました!
かなり悩んで吐きながら作ったであろうマクロを披露♪
歓声と混沌が混ざり合った空間に…。
私は何の感情の涙か分からないけど画面が見えませんでした…。


んで、みんなのテンション高まって突入!
初めのボスからカオスな状態に!?

死屍累々…床ペロ何回?かなり雑な扱いで放置…楽しい♪
その後もなんやかんやで制限時間ギリギリセーフクリア!
もうね、初見殺し多くてギミック覚えてない…唯一、清々しい気持ちで床ナメた事だけ覚えてる♪
やっぱり、初見未予習で挑むのは楽しいです!
また行きたいなぁ!

次はイヴァリースだぁ!


追伸:その後、LSに3名新たにメンバー増えました!体験ですけど。
生け贄が増えていく〜♪これでまた楽しみ増えた!
Kommentare (8)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

3枚目!こんなに大勢の人が床になってるの初めて見ました。
真ん中にバタバタ倒れてるの、楽しそうでイイですね!美しい…(*´ω`*)

写真は…フィルターでしょうか?絵画みたいな不思議な雰囲気ですね。絵本みたいで素敵です。
(あ。せっかさんのスカートの中ってこういう感じ…)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ヨヨさん
改めて、床の魅力に気づきました!
私もあんなにペロってるの見たことないからテンション上がりまくり♪

セッカさんが私に飛び蹴り入れようとしてる瞬間です…。スカートの中はブラックホールです!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

初見未予習のチャンスって、1回だけ。
それをみんなでワイワイ行けて
とっても楽しかったです!

また一緒に遊びに行きましょうヽ(*´∀`)ノ

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

どうも。
新人代表で期待のルーキーでワールドオブビューティーでミシュラン3つ星のセッカです。

っていうか、なんて写真のっけてるのさあぁぁぁぁ!?

Ruka Shirokuma

Unicorn [Meteor]

おつかれさまでございました!
くぽったねー。もう覚えてないくらいにw
地獄絵図だったけど今までで一番おもろかった!
また何かでご一緒できたら嬉しいです♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ナメコ先生
今回は床ナメまくりでとても楽しかったです♪
かなりやり甲斐ありましたねぇ!
来年も期待させていただきます♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ルカ先輩
今回はナメまくりましたねぇ♪面白さ倍増でした!
また一緒にナメ行きましょ♪絶対行きましょ!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セッカさん
いや、私のかっこいいSS撮ったら後ろで何か変なの飛んでたんで…。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl