Charakter

Charakter

Weltenwanderin

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

砂でジャッリジャリのビバ!ラバナスタ♪

Öffentlich
おはこんにちばんちゃな!

昨日行ってきました、ラバナスタ!
イヴァリースの大冒険♪
事前の募集ではフルメンバー集まってなくて、集まるかなぁって心配しましたが最終的にはフルパーティーで突入!
まずは恒例になってきた自己紹介♪
みんな、頑張って色々考えてきてるなぁと感心。
私はもはや神の領域に達してきているスベリ芸を披露!
もう、自己紹介ではなくタダの公然独り言…見てんじゃないよ!


という事で、突入!
もう、初めのボスから床を舐めさせられまくり♪
初見殺しが半端ない!すごく楽しい♪


安定の地獄絵図♪
みんないい気持ちで床を満喫!
このギリギリな戦い、楽しすぎる。
今回のIDは、ギミックも凝ってるしフィールドも作り込まれてるし冒険してる!って感じ。
パーティー別々になって移動して、またみんな集まるとかテンション上がるやろ〜!


今回、突発で誘って一緒に来てくれたスマイルさん。
自己紹介あるの伝えてなくて、かなり困らせました…テヘ
スマイルさんのお尻しか覚えてません…割り箸をお尻で折れそう…そんな事しか覚えてません!


なんやかんや、何とか制限時間ギリギリでクリア♪
やってやった感満載で、いつも楽しいけど今回も楽しいイベントでした!

まだまだイヴァリースは続く…次が楽しみだわ!
一緒してくれた方々、ありがとうございました〜♪
また冒険しましょう!ひと舐め行こうぜ♪
Kommentare (10)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

クリアおめでとうですよ\(^o^)/

最初から時間制限ギリギリとはっ!
私がツアーする時は見守り&先生役で助けに来てくださいね♪

イヴァリースツアー、楽しんでください(*′ω′)b

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ああ また 皆様、素晴らしいペロ姿…
ほぅ(*´ω`*)☆

メンバーさん集まってよかったですね!
ラバナスタとは…漆黒いったら行けるのですかね?楽しみにしてます。

あれ?最後の写真、花火が!
花火を打ち上げられるんですね!
アイテムなのかな?

次の冒険録も楽しみにしてます〜

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

楽しかったですね!
次はイノリさんの自己紹介聴きたいな!

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

クリアおめでとうございます。
床とスベりを堪能できたようで何よりです。スベリ芸はぜひお披露目を。

すまさんに自己紹介の件伝えてなかったの、絶対わざとだ…。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

神のスベリ芸めっちゃ見たかった・・・。(ぁ

地獄絵図は・・・天国なんじゃないかな?あれは添い寝タイム。(ダマレ

楽しかったね♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ナメコ先生
私は永遠の初見なんで、先輩なんて〜!
すぐ舐める先輩なら可能です!お付き合いしましょう♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ヨヨさん
みんな、舐めにきたんです!
樹液に集まるカブトムシみたいなもんです♪
私はアナタのカ〜ブト〜ム〜シ〜♪

紅蓮卒業したら行けます!その前にクリスタルタワー行きましょ!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

マリーさん
私の自己紹介を聞くと3日以内に親族3親等まで祟りがありますよぉ♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

スベリせんぱ…セッカさん
セッカさんから教わった通りにしたら、立派にスベリました!ありがとうございます!

わざと??これはおかしな事を言う娘だわ…。
わざとじゃないです、あえてです!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

リリスさん
私の自己紹介を聞くと近所のおっさんまで祟りが…。
添い寝タイム、良かったです〜!
楽しすぎて、添い寝中にバスチー食べてました♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl