Charakter

Charakter

Weltenwanderin

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 15

オーボンヌdeペロリンヌ♪

Öffentlich
おはにちばんにゃあ!

最近野良猫のお友達ができて、いつも神社で会うのですが…日に日に仲間、増えてない?
キミ、昨日はいなかったよね?ネココミュニティでちょろい奴がいるって情報流れてるのかな…。
気付いたらネコに囲まれ、退路を塞がれている!これがジェットストリームネコアタック!?

という事で行ってきました紅蓮アライランスイヴァリースツアー最終回「オーボンヌ」!
噂には聞いていたが、半端ない戦いでしたよ…。
↓「オレ、この戦いが終わったら、アイツに想いを伝えるんだ…」(死亡フラグ)

毎度おなじみの自己紹介タイム。
もうこの自己紹介に力の8割使ってます…。全力課金!楽しんでもらえたならなにより♪
…誰がスベリ芸だ!!

そして、気を引き締めて突入!
各ボスの詳細やギミックうんぬんはナメコ社長にお任せしますよ。
ともかくね…スゴかった。うん、スゴかった。
各ボスで必ず全滅!初見殺しが満載だし、初見じゃなくてもペロる!!
もう、こんなんムリや〜!

久々のナメコ社長がタンクやって、敵のギミックに服HPが!
ナメコ社長の服がバーストするハプニング!!…を期待しましたが、ありません。

↓「キレイな顔してるだろ?嘘みたいだろ?死んでるんだぜ…」


ラスボスにたどり着く前に残り時間20分切る…。これは、クリアできない。
という事で、一度退出して仕切り直し!
一度クリアしてるボスはさくさく進む〜。
やっぱみんなスゴイです!ギミック覚えてるもん。
そして、ナメてもすぐに叩き起こしてくれるヒラの方々。ありがと〜!
なんか、DPSのセッカさんからメッチャ叩き起こされたんですけど。
あれかな?DPSで入ってるの忘れてるのかな?天然なのかな?やっと休める〜って思ったら起こされるので、ドーナツもゆっくり食べれない!!

なんやかんやありまして…。
ラスボスでも全滅数回しましたが…。
何とか勝ちました!!立ってました!やた〜〜〜♪
長い戦いでした。ここは、ヤバい。
もう、当分来ません。
↓勝利の証!

毎回楽しいのですが、今回はかなり苦戦してのクリア!感無量です。

参加したヒカセンさん、フレンドなってくれたヒカセンさん、ありがと〜♪
また、必ず会いましょう!
そして、今回もツアー主催してくれたナメコ社長、お疲れ様でしたよ〜♪
さすがに今回は焦ったんじゃないでしょか?でも、クリアできたしみんなすごく楽しんでました!
感謝感激!

私も楽しいツアーが主催できるよう頑張るマン!

↓戦いが終わり、急な睡魔に襲われる…。「ダンボールに入れて、秋田にでも送ってください…。」


また会いましょう!アナタの夢の、中で…。
Kommentare (15)

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

あの後にそのような死闘が待っていたとは!
おめでとうございます!
頑張りましたねー。

ラバナスタでくじけているぴよもちはいつになるのでしょう~。
いや、みんなが舐めるなら怖くないかな????

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

偶然、昼間アラルレでオーボンヌ当たって、これツアーえらいことになるんだろうなーと思って、先にぺろっておきました。
みんなにくっついてたら2ペロで済んだけど、みんなギミックわからなかったら一体何回ペロれるんだろう!
是非参加したかった!


今度復習に行こうね🎶

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

おつかれさんでした!
いのりさんの床ペロ回数記録更新のために頑張ったよ!褒めて!

Ruka Shirokuma

Unicorn [Meteor]

やっちゃるけんね!ってことで突っ込んだけど
今回は本当にやばかったwとりあえず何が
起きてるのかがわかんないっていう…。
ツアーはやっぱり最高ですな!いのりさんの
ツアーにもぜひ参加した‎い(´꒳`)ノ

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ぴよもちさん

そうです!
あのぴよもちさんと会話した後にナメまくってました!
だいじょぶ、いつでも行けますよ♪地面にキスする覚悟があるならね〜!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

クリアおめでとうございます!
私も野良で行った時、難し過ぎてめっちゃ疲れたの覚えてます。
特に3ボス、怖すぎるんよ!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

マリーさん
床ペロカウンター壊れたよ。
もう逆に立ってるのが恥ずかしい…。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セッカさん
もっとゆっくり優しくカーテンから差し込む朝日な感じで起こしてほしかった…。
あんか囚人を叩き起こす監察官みたいじゃなく…。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ルカ先輩
ぜひに参加してください〜!
また一緒にイベント参加しましょう♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

パノンさん
もう誰がヤバいとかじゃなくて、全てがヤバかったですよ!
鼻水が止まりません!

Dusty Noir

Unicorn [Meteor]

オーボンヌお疲れさまです〜
予想通りかなりエグい感じになってたので恐ろしいところですねやっぱり…(笑)
でもここクリアしたなら他のアラが楽に思えるはず!日々是成長!

Iwasawa Yuzu

Ultima [Gaia]

すべり芸お疲れさまでした!
道端に生えてるタンポポは食べちゃダメですよー

Sese San

Aegis [Elemental]

お疲れ様でしたー
噂通りの床ペロ天国!
オーボンヌは私のよだれでベタベタです。
またどこかでご一緒しましょう!

Aaron Burton

Unicorn [Meteor]

フラグを大量回収しましたが、あえなくあっさりフラれましたよ()

ツアーお疲れ様でしたー!
Aアラ落ち着いたときに画面回したらちょうどInoriさんのターンの時でした。相変わらず凄い🐥また見たいです
再突入からの最後までの頑張り凄かったですよね。大変楽しいツアーでした。

機会がありましたらまた遊んで下さい~!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

イノリさんも先生役だったはずなんだけどなぁ(-ω-;)アレ?

ギミックがひどすぎて、そりゃ大変でしたけど、おかげさまで楽しくクリアできました!!!
本当にありがとうでした\(^o^)/

新生も蒼天も3番目はヤバいですからねw
覚悟はしてましたが、想像以上でした(ノ∀`)

遅い時間まで本当にお疲れさまでした!
イノリさんのクリタワツアー、応援してますぞーーー\(^o^)/
(何かあったら、呼んでくださいなぁ!)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl