Charakter

Charakter

Weltenwanderin

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

若葉さんに絡んだら、ゼーメル要塞であっちの世界に行ってしまった。

Öffentlich
おはにちばんま!

最近、自分の事でせかせかしてたので、少し落ち着いて若葉さんをこねクリ回そうと。
若葉さんのメインIDを初見未予習で行こう!という事でメンバー募集。
来たのが、いつものタンクオブタンクトップさんと今回初参加のベテラン床職人♪
始まる前から暗雲立ち込める…。

まぁIDはなんとなしに進みます。
途中、タンクやヒラがお亡くなりになる事もありましたが、貴方達の事は忘れない…気がする。
途中でギミック解説も交えつつ、のんびり進んで無事にクリア!
ここって、ボスのとこにオレンジのクリスタルやら水溜り(温泉?)があるんですよねぇ。

という事で、とりあえずひとっ風呂浴びる。


タンクトップが立ち上がり、ふぅ〜〜言いながらオレンジクリスタルへ…。
疲れがとれる〜♪とサウナに入った中堅営業マンになる!
こいつは毒だ…若葉さんには毒にしかならない、駆逐しないと…。
そう思っていたら、若葉さんもふぅ、言いながらサウナに近づく!?
…ダメだ!若葉さんにはまだ早い!それはヨゴレ中のヨゴレがやる所業だ!

2人、パンイチでサウナしてました。
こうやって、若葉さんは成長していくのだね。
寂しいやら嬉しいやら…。

ただ!薄ピンクのど変態のあっちの世界には、まだ行かせられんよ!!
まだ江頭○:50みたいになるのは早い!生半可な気持ちで行くと怪我をするよ!

これから、若葉さんの更生とタンクトップの顔だけ穴に埋める、という罰をしていきます。
Kommentare (5)

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

メンバー構成には気を付けましょう。

…と思ったけど、いのりさんいる時点でどうにもならなかった。忘れて。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セッカさん
自分がまともなんじゃ?と気づいた瞬間!
パンイチタンクトップや常にメイド服で光る棒を振り回している人を見ると、勇気と自信と敗北感を感じちゃいます♪

Don-chan Don

Unicorn [Meteor]

つい、ふらふらとオレンジクリスタルへ行ってしまいました!
いつの間にかど変態の洗脳されていたんですねw
たった今、目が覚めました♪
いつものどんちゃんに戻れました!
いのり先輩ありがとうです(^v^)


Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

いのりさん、見た目は普通なんだよね…
服も着てるし。
言動がちょっとあれなだけで…

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

ど…どんちゃん…((+_+))

って思ったけど雪原で裸イベント考えてたどんちゃんならあり得るwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl