Charakter

Charakter

Weltenwanderin

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

ハーモニー協奏楽団:協奏曲第5番変ホ長調『混沌と調和』

Öffentlich
いやぁ最近メンバーも増えましてねぇありがたい事に。
FCハウスが手狭になってきたなぁ大きいハウスに引っ越したいなんつってね。
そんなハウスをみんなが色々ハウジングしてくれましてね。
浮かせて浮かせて浮かれて浮かせて沈んで浮かせて…。
楽しいハウスができました♪







































※途中、雑音SSが混入しておりお申し訳おありません。


色んなメンバーがいて楽しいです!

何度も書いてますが、FC「Harmony」は、初代マスターが色んな人が集まり色んな音色を奏で、それが素敵なハーモニーになるように、と願いを込めて付けたFCネームです。
その想いを受け継いでマスターをさせていただいてます。
でも、私はみんなが思っているほど全知全能の神ではありません…。
何もできないし、人を引っ張っていけるような人ではありません。

賑やかで下らない事で笑い合う、すごい楽しい時間。
でもその反面、とても不安になったりもします。
あの人は楽しんでくれてるだろうか…。
あの人は悩んでないだろうか…。

ハーモニー、みんなの音色が奏でる。
みんな好きな冒険をしてくれれば嬉しいです。
いてくれるだけでそれでいいのです。

「あんまみんなと絡めてない…」「チャットに参加できないし…」
そんな事を思っている人がいたら、全然気にしないでください。
いてくれれば、冒険をしてくれてればそれだけで嬉しいのです。

みんながみんな、音が出る音符ではないです。
もしかしたら、あなたはダ・カーポかもしれない。
あなたはリピートかもしれない。
あなたはトゥ・コーダかもしれない。
音符でなく、あなたという記号があるから一つの協奏曲ができるのです。
好きな冒険をしていいのです。無言だっていいです。
疲れたら、たまに、たま〜にでもFCハウスに帰ってきてください。
たまにでいいから、声を聞かせてくれたら嬉しいです。

だいじょうぶ。
だって…。










マネーの神が付いている!!


今は若葉さん、復帰若葉さん限定でFCメンバー募集中!
Kommentare (11)

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

SS2枚目のヤムさんが怖すぎなんですけど((( ;゚Д゚)))ガクガク

夢に出てきそう···

Aqua O-n

Unicorn [Meteor]

協奏曲 5番 変ホ長調だとベトベンの5番 皇帝かな??
話が全然違ふ

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

SS2枚目のインパクトが凄くて・・・全部持ってってますね(*´艸`*)
ノーマル担当ですが毎日楽しく遊ばせてもらってます♪

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

相変わらずにぎやかなのがよく伝わってくるSSですな!
みんな楽しそうでなにより!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

(聞こえますか...私は今氷の中からあなたに語り掛けています...聞こえますか...)
(早く助けるのです...シヴァがこっち見てないうちに助けるのです...)
(あの...聞こえますか?聞こえ...き...あのー!助けてー!シヴァがこっち来ッ助けてぇええ!!)

Holy Elzbieta

Unicorn [Meteor]

では僕はharmonyの楽譜を目指しますか

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

まだコタツ出来てからハウス行ってない…‼︎
きっとおしゃれなのにシュールなのはなんでなんでしょ(`・∀・´)

私も毎日Harmonyで楽しんでます♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

なんで誰も全知全能の神のくだりに突っ込まない…。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

最後のSS・・・・いのりさんの背後で泣いてるね★

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

はい!若葉です!!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

若バァ…?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl