Charakter

Charakter

Weltenwanderin

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

この素晴らしい世界に祝福を♪

Öffentlich
先日、めでたくフレさんがエタバンしました♪
ほんとにおめでたくて、心から祝福を〜!

式当日。
お茶目でおっちょこちょいな私は、前日にアプデあったの忘れててINしようとしたらダウンロードが!?
しかも遅い!…間に合うのか私!

何とかINして教会へダッシュ!
持ち物の中から冠婚葬祭に使える服を身に纏い、ギリギリで教会へ滑り込む!

イノリ、スタンバイON!


間に合わないかと思った、危なかった…。
皆さん、ちゃんと色んなシチュエーションに合わせられるよう、衣装は色々持っておきましょう。

しかし周りから「イノリさん、ちょ…イヤイヤ…」や「なんだ、いつものイノリさんか…」とザワつきが。
あぁ、そっか!また失敗しました…ほんとお茶目でおっちょこちょいだから〜。

ん?…あぁ、色ね!確かに水色はおかしかったね〜。ピンクとかにした方が良かったですね!どうも恥ずかしめまして。


では暫し、おめでたいSSをご観覧ください♪
















沢山の人たちに祝福されて、ホントに幸せそうでした♪

少し振り返ると…。
ぴよもちさんとはロドストの日記でお知り合いになり、確かぴよ竜の日記で初めてコメント書き込みしましたね。
それから、ロドスト交流を経てエオルゼア交流し、一緒に色んなトコ床ペロして遊んでたよ。
私のイベントでぴよさんがワタアメさんを保護者です、と紹介してくれたのかな?
その後も度々一緒に遊んだり、拉致したり、一緒に固定参加したりして遊んでました〜♪
ぴよタンクに改造したり、一人で蛮神に鉄砲玉させたり、ギミックに巻き込んだり、1人頭割りしたり、色々無茶させました…。
ほんと助けてもらいっぱなしで。
ワタアメさんともぴよさん繋がりで遊んだり、今も一緒にDD攻略中だったり。
ワタアメさんは頼れるララさん!
下限やら高難易度コンテンツとか行けちゃうすごい人。
尊敬しかない…。

わたぴよカップルには、今も昔も変わらず感謝しかありません。だから、この二人のエタバンは心から嬉しい!
わたあめさん、ぴよもちさん、おめでと〜!
これからも宜しくね♪






後日談。
わたぴよさんのエタバン式の際、グリダニアの森でぶっ倒れてたら素敵な人とエタバンできるらしい、と情報をいただきました。
そんな素敵な出会いもあるんだなぁ…へぇ、そうかぁ…へぇ。








へぇ〜。



虫がたかりました。





エタバンは無理みたいです。
Kommentare (9)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

真ん中のSSがwwwww

Holy Elzbieta

Unicorn [Meteor]

harmonyの古株はよく脱ぎたがる……と

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

いのりさん、素敵な超大作の日記をありがとうヾ(≧▽≦)ノ

ほんと、当日いのりさん間に合わないかと思ってドキドキしたけど、
ムービー終わって正面のど真ん中にイノリさんを即効見つけた時はホッとしたよ。
いつも通りw

ぴよもちの招待客のほとんどはいのりさん繋がりの人で、
まだまだ私もハーモニーの裏番は健在だなと思ったよ( ̄▽ ̄)
というのはさておき…
いのりさんはぴよもちのエオルゼアの世界を広げてくれた人だと感謝してます。
これからも一緒に床に転がって、いのりギミックから逃げて、
この世界を一緒に楽しみまっす♪

まずは一攫千金、DD制覇がんばろーヾ(≧▽≦)ノ

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

淀みに虫が寄ってきたんだね・・・

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ご祝儀泥棒にしか見え・・・なんでもないです♪

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

とりあえずもう少し服を着ましょう(@ ̄ρ ̄@)

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

可愛すぎるおふたりでしたね(*´艸`*)
Inoriさん明日の正装も楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

先日はありがとうございました!

体に大きな穴開けられそうなムシですわね!
こわやこわや。

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

この人に張り合える人.......居る......?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl