Charakter

Charakter

Bommelfreund

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

地図の仕様を考えよう~のコーナー♪

Öffentlich
地図の仕様について

フレがこんなこと言ってました。

フレがこんなこと言ってたんです。


【魔紋が開いたらCFで突入出来るように

なったら便利なのに。

そしたら、私は宿屋から一歩も出ないのに】


と…。


つまり言いたいことは、

魔紋開いたら呼んでね~♪

と。


開かなかったら、地図取りに来て~♪

また開いたら教えてね~♪

と。


フレが言ってたんですよ?



でもふと思ったのだけれども、

例えば、フレも居なく、

かと言って地図パーティーを募集するのも

めんどくさいような私には

よい提案かもしれない。


フレが言っていた(言ってました!)のは

ただ楽をしたいがためだけの

思いつきですが、

魔紋を開けるところまではソロでも

出来ます。

で、その先は本当にCF申請出来たら

ある意味、一人で地図出来ますよね?


漆黒のラストで光の戦士が集ったように

地図の戦士が集うのです!


CFを開いた方は、

パーティーが組めるメリットがあり

招かれた方は、ハイエ…暇潰しを兼ねた

ちょっとした小遣い稼ぎにもなる。


報酬は、リーダーが貰えるでも平等でも

いい(その辺は運営にお任せ)。


何より、地図1枚分で解散になるのが

根気の無い私には一番のメリットなのだ!



と、ここまで読んだそこのアナタ!

もし、「いいね~」と思ったら

フォーラムへ書いてくれていいですよ?


私はめんどくさいので書きませんが。




ロドストの日記書いてたら

魔紋開かないかなぁ…

パーティー組まなくても

報酬だけ転がりこんで来ないかなぁ…

Kommentare (5)

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

ログインしてなくても(うにちゃんの)報酬入って来ないかなぁ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やばい・・・最初っから、めっちゃ吹いた!(いろんな意味で




つまり、うにさんが何匹じゃなかった・・・何人もいる・・・だ・・・と?

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

ろろん
では早速ご要望にお応えしまして
低レベルダンジョンで拾ったキノコとか
Nルレで当たったアレキの報酬のネジとか
モグレターで送っておくね~♪
整理しやすいように、一個で一通ずつ♪

りりすさん
ちなみに私のクローンが他の鯖に何匹かいるので
見かけたら声かけてくださいね♪
他人の振りをしますけども(≧∇≦)ナゼ?

C' Chan

Unicorn [Meteor]

宿屋にいるだけで報酬を得たうにさんの報酬が私の懐に入ってくるようフォーラムに書き込んでおいてください(^○^)

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

がとちゃん
何を楽しようとしているのですか?
楽していいのはセレブだけですのに…。
前金で1000万円くれたら、
毎月10万円を支給してあげますよ(*´ω`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl