Charakter

Charakter

Bommelfreund

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

101階目のエピローグ

Öffentlich
ー前回までのあらすじー

死者の宮殿にソロで挑んだ赤っぴは
100階へ到達したものの
ボスによる怒涛の雑魚召喚に対応できず
敢えなく撃沈したのだった…


ということがあったんですよぅ。

そして私は今。

南の1つ星を見上げて誓うのです。

「ぼくは死にましぇ~ん」と。


コツコツと数日かけて

漸くまた100階へとやってきましたよ!


同じ轍は踏まないように

前回の反省点を活かしましょう。


・リレイズを使います。

・攻撃と防御を強化します。

・深呼吸します。



いざ!

最初の雑魚召喚に合わせて

サキュバスに変身して、

変身が切れるまで焼く!


焼く!(≧∇≦)

&

焼く!(≧∇≦)


上手に焼けました~♪



変身が切れたころに

次の召喚が来るのですかさず

グリプ化で天に召させる!


召させ…


自分が召されてどうする!(°Д°)コノバカチンガ!



赤っぴちゃん撃沈!!!( ´_ゝ`)


ドーーン( ´_ゝ`)




と、ここでリレイズが発動です!(≧∇≦)

保険は大事だよ~♪ル~ル~♪



ここまで来たら削り切れる!



と思ったら

リスタートでした。


ソロってそうなのね。



気を取り直して、

念のためもう一度リレイズを欠けて

バフを盛ってリスタートです。


何が難しいって、

変身してからの操作が不馴れなので

大変。

殴られても回復が出来ないので

焦ります。



クエストなんかのイベントバトルと

恐らくは難易度は変わらないと思います。

むしろ攻撃パターンが少ない分、

簡単なのかもしれません。



しかし!

死んだら全てが無となり、

再戦するにも

また数日(数時間)掛かることが

プレッシャーとなって

無意識に難易度を上げているのです。



そんなプレッシャーのかかる中、

赤っぴは遂に成し遂げたのです!



100階踏破!!(≧∇≦)


ばんざーい♪





ー赤っぴちゃんのその後ー


101階に到達した赤っぴの視線の先、

その小部屋は

モンスターがひしめいていた。

マンティコアに変身した赤っぴは

意気揚々とその部屋へと殴り込んだ。


雑魚三体にタゲられると同時に

大爆発が起きたと思ったその刹那!!


赤っぴは消し炭となっていたのでした…


ドーーーン!


どうして…(σФωФ)σ




うっうっ(o;д;)o

もうちょっとこう、

次回に生かせそうな終わり方をしたかった…


ぐほっ




ー今回の教訓ー

マンティコアで無闇に突撃してはいけない
Kommentare (3)

C' Chan

Unicorn [Meteor]

戦隊ものみたいな爆発でピューっと飛んでくうにさんを想像してふふっとなりましたw
次回に期待してますヾ(*'-'*)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ノックバック禁止って大きな文字が見えなか・・・・・なんでもないです♪

17ちゃいは無暗に突撃するお年頃だからね♥

というか・・・眠くならないのすごい!!

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

Cちゃん
その妄想は非常に正確です(≧∇≦)

りりすさん
爆発トラップを踏んだのさ( ´_ゝ`)
眠くはならないよ、緊張感があるから。
てか若いから(≧∇≦)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl