Charakter

Charakter

Bommelfreund

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 5

振り返れば奴がいる(ノコララ)

Öffentlich
夕方にインして

先にいたFCメンとちょっと立ち話して

さてと、ポチりますか~


と右指をスッと伸ばしたその瞬間!!



ピキン!


と聞き慣れないSEが流れて

何事!?

と戸惑いつつも

次のポチしようとしたら

選択出来ないじゃないですかー。



あ、誰か買えたのかなって…


私でした!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


なんと!

FCハウスが買えました。

修行の成果が出て

なんと!ワンポチ( ̄▽ ̄;)

(本当はツーポチ)



これ…ずっと待ってた人からすると

ノコララだ…( ̄▽ ̄;)



とはいえ実はこれには裏があって

実はちゃんと早朝に売り出し時間を

ある程度確認してあったのです。

つまり買えそうな時間を予想していて

その時間にインしたのでした。


ここに至るまで

ネットで過去の情報を参考にして

実際に6回ほど

土地争奪戦に参戦して体験して

自分なりに考察した結果なのでした。


2日ほどでしたが

その6回で見てきたものは

まるでドラマでした。


12時間以上ずっとポチポチしていて

買えなかった人とか…


引っ越しで買われてしまった一同とか…。


大体いつもいた人たちは同じ人で

話しはしないけど

私の中には仲間意識が芽生えてました。


一人、また一人と土地購入して

卒業していきました。

そして

私もまた…。





さて、私は

「家買えるなら個人宅手放してもいいのに」

なんて話をフレとしていたわけです。


で買えた今。



なんだかやっぱりもったいない。



という気持ちは正直なくはないですけど

手放します!


手放しまぁ~す!



ドラマを見てきたからこそ

買えなかった人に行き届いてほしいと

思います。



個人宅を整理して

今週末に手放します!( ・`д・´)



苦労している人が買えますように…

(。-人-。)
Kommentare (5)

Q' Bee

Unicorn [Meteor]

折角の個人宅...勿体ない気もするけれど、必要としている人に届いて欲しいといううにさんの優しさが素晴らしいと思います(*´-`)
そしてFCハウス購入お疲れ様でした!
みんなで集まれる場所ができたこと、とても嬉しいです♪
本当にありがとうございます✨

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

ぼっちFCじゃないだと...

Pisces Fish

Unicorn [Meteor]

昨日はお疲れさまでした(*^^*)
伝説のノコララを見れたことに感動してるよ、そして個人宅を売りに出すその心意気もすごいっす



週末は出掛けるからノコララできないなぁ

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

えるも氏
買えたときには
キター!って感じだったなう。
争奪戦、乙!
買えなかった人カワイソスな希ガスるんだお。
楽しい場所になることをキボンヌ。

ろろりーくん
立ち上げに署名手伝ってもらってそのまま。
あと育てがいの有りそうな若葉さんを
スカウトしたのです。
小回りの効くFCです。

ぴーすけくん
ふふふ。
7年のエオルゼア生活は伊達ではないのです。
引っ越しは適当にやっておくので
気にしないでね~。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

うにさんが、おうちをくれると聞いてっ!!(コラ

物置(アパート)で充分だけど言ってみるテスト★
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl