Charakter

Charakter

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

【echt family】135日目 ~パッチ5.2~

Öffentlich
待ちに待ったパッチ5.2!

やっと傘が差せる!


今回のログイン戦争は前回くらいでした。体感。

5.1はすごく昔に思えますw


ヨルハはないと思っていたのですがストーリーの追加はあると直前に知り、

ならばそれからだろうと!



オーケストリオン譜が手に入りましたね!

これを聴くと

ワハハ

機械生命体とアンドロイドは同類と言えるなぁ

ポッド153に命令、貴様の独断の論理思考と発言を禁止するッ

A2さん!!ここはわたしがー!

私たちアンドロイドは主たる人類を守るように造られている

無駄だとわかっていても、やらなきゃダメなんだ!!・・

・・・


と脳内をPVで侵食されてしまう

あぁ・・・エミール・・・



閑話休題



次にオーシャンフィッシング!



こっちに出れたっけ



いざ船で突撃~



オーロラ出現中は釣りまくり!



夕陽も綺麗



そして30分の旅が終わる。


ただ釣っていればいいので楽!

サメのミニオンとマウントのために試行錯誤しながらレベル上げていきたいですね~



ところで、傘は。

傘はどこなんだいよしだ?

情報も一切なく。差している人もいない。

これは・・・

実装されていない!?

そんなことって・・・

それを一番楽しみにしていたのに・・・

今回じゃないならそう言っておいてほしかった

期待しちゃって裏切られるのが一番つらい



まぁないものは仕方がない。

ショックは意外と大きいけど、他のことで楽しんでいきたい。

がんばります!





グルポわかりやすくなってましたね!



この笑顔いっぱいのシャルちゃんも


 WANTED!


フレームでまた雰囲気変わりますね


明日も釣りしながらメインストーリー等進めれたらなと思います~


おやすみなさいませー
Kommentare (9)

Sui Ashera

Tiamat [Gaia]

5.2パッチ楽しそうですね!釣りもおもしろそう。
ただ休日にならないと触れなさそうですけど……

ヨルハ!
やりたいけどタンクで行くのが怖いので、モンクを育て中でっす。

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

> Sui さん
週末は釣りに行きましょう!
たしかにタンクではこわいですね・・・w

Tezca Tlipoca

Fenrir [Gaia]

グルポ進化したんですね!早速試さないと……。傘の情報、ググっても出てきませんね。次のマイナーアップデートなのだろうか…

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

> Tezca さん
グルポは日進月歩。
傘いつなんでしょうね・・・なんでそこだけ明言されてないんだろうw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

クジラ漁船いいですね!(=゚ω゚=)
レベル1からできるそうですし。
傘は~エクセトラアクションからだそうで
何かしらで手に入れるらしい!(=゚ω゚=)
そのぐらいしか情報が( ´△`)

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

> Lho'ir さん
漁師のレベル上げには最適です!
傘は本当に実装されているのでしょうか・・・

Erk Tlaybe

Fenrir [Gaia]

5.2!やることが多すぎて楽しいですね。
釣りがとても楽しくて時間を忘れてしまいますな…w
ちょくちょく釣りに行ってると思うので、見掛けたら声掛けてくださいな!()

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

> Erk さん
ですね、さすが大型アプデ!
今日探してみたらミストヴィレッジだったので探しきれませんでした・・・w
海で会いましょうっ

Erk Tlaybe

Fenrir [Gaia]

なんと!?探してくれたんですね…!
大体は個人宅にいるので…!
自分も会いに行きます!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl