Charakter

Charakter

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

【echt family】145日目 ~刺客~

Öffentlich

テスカ師匠とつりつり



今日も釣りだけで一日が終わったぜい

フリートライアルの紆余曲折を話していたら

「お友達ですか?」「刺客が・・・」と






いたー!


FCマスターの先輩のくりすぷさんじゃないですかっ


Twitterやロドストでいつも見てるのでそんな気はしませんが、実際に会うのは久しぶり。


ようこそ我がFCハウスへ!



メメルさんとご案内~

1階、地下と各お部屋・・・



やはりメメルさんのオーラムヴェイルには驚いていらっしゃいました。


燃やすぜバーニングッ



自宅なのであんまりSS撮っておらず短いようにみえますが、4~5時間は話してました!w

お話してるとあっという間に時間が経ってしまう

でもこういう遊び方が一番好きなんだと思います

こちらこそ長時間ありがとうございました!


くりすぷさんの視点はこちら



やっぱりSS上手いですね・・・

よく撮ってる場所だからこそダイレクトに分かる。


斜めにすればいいのかな?w

Kommentare (4)

Tezca Tlipoca

Fenrir [Gaia]

寝落ちしている時に限って面白イベントは発生する…。どうして起こしてくれなかったんですか!(逆ギレ)

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

> Tezca さん
起きないでしょ貴方!

Crisp Sand

Alexander [Gaia]

あの時は長々としかも突然だったのにありがとね〜!刺客だよ!

めめるさんのあれオーラムヴェイルなのか…納得…(え

すごく楽しかったし、機会があれば他のメンバーさんともお話ししてみたいな〜(*_ _)

あ、斜めに撮るのは最近のマイブームなのだ٩( ᐛ )و

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

> Crisp さん
最初にモシャーヌって言ってたんですけど、あれは確実にオーラム。
そうですね!ほかのメンバーにも紹介しておきたい!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl