Charakter

Charakter

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【ef 345】~夕焼けが赤い理由~

Öffentlich


夕陽がどうして赤いか知ってるか?

光にはいくつか色があって、

その中でも赤が一番遠くまで届くからなんだってよ。


ロクサスヘアーかっこいい!

もっと目つきを鋭くさせて化粧を落としたらいい感じにはなりそう

自分にはまだエースヘアーの方が似合ってるのですぐ戻しましたけどw

レジェンドも試すだけ試してすぐ戻すっていうお金の無駄遣い


今日会ったテスカさんはテスカさんに似てて新髪型になってましたw

Tezca-mkⅢらしい。

幻想薬中毒患者だと思っていましたが容姿を変えるのは秘めたる理由があったそう

キャラメイクはリテイナーで試すとイイことを教えて貰いましたw

今度新髪型に似合う顔を作ってみよ

あとはこれからやりたいことを話して

それが具体的にはどうやれば実行できるか。

実際にどうコミュニケーションを取っていけば無用なすれ違いをなくせるか。

理想だけの机上の空論じゃなくて

それぞれの性格に合わせた現実にやっていける方法を考えようと。

一般的な正しさよりも個人の心に寄り添うほうが大事ですからね


人数が少ないと歩幅は合わせやすいし負担少なくやっていけるんじゃないかな

とりあえず一回集まって、花火して、夏を終わらせ

レウスか鳥か犬をゲットしていきたい!

みんなの要望もまた聞かせてねー

大望のために、なんて頑張らなくても

やりたいこと楽しいことを積み重ねていければそれでイイはず。

のんびりと~
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl