Charakter

Charakter

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【ef 530】~鸞翔鳳集~

Öffentlich



昨日に続き

極セフィロト鳥取得を目指して5人で集まりました!

我が家にw

その場からでもコンテンツには参加出来るけど、やっぱり同じ場所に居ることの価値はある!



昨日は13周で1個だったので、今日は2個くらい出るといいですねと話しながら





どんどん挑戦



今日も1個目が中々出ない。

物欲センサーが・・・でも昨日のセルジュさんに習うならむしろ欲を出しまくってた方が入手できるぽいので、みんな「ふえふえふえええええ」って叫んでいましたねw

その甲斐?もあってか1個目がドロップすると立て続けに2個、3個と落とすように!



合計30回程で4つ。残すのはもちさんの分のみ。ここまで来たら今日中に取りたい!!

ビーチで休憩を挟んでラストスパート

3回くらいで出ました!




5人分のウォーリングラナー




葉っぱが舞って綺麗です  草




6、7周で1個のペースで落ちました。1回の戦闘は2分弱だったので周回自体は楽でしたね~ギミックでたまに床ペロしてましたがw



改めてちょこさん、もちさん、セルジュさん、ジュニさん参加ありがとうございました!

次からは犬集めも頑張りましょう~

パーティの枠はまだ3つ空いているのでchatNoir隊の方で参加したいよって方はフェローシップに書き込みお願いします。



鳥集めもまだまだやっていくみたいですし!

自分はお先ですっ



これで7羽集まりましたので

彼に会いに行きました。





よしだー元気しとぉや!





馬の時にもあった全員集合 

一羽一羽に思い出がある・・・

日記を振り返れば入手の経緯は書いてあると思うので今度探してみよ。



まぁ、これで、そして、つまり、念願の





鳳凰!



神々しい・・・。大きい・・・。




尾がカッコイイんです。遊戯王にいそう。





時間はかかっちゃいましたが手中に収めることが出来て満足!!

やっぱり思ったのが

マウントが欲しかったのはそうなんだけれど、仲間と一緒にってのが一番欲しかったものでした。

二日で30周しても苦じゃなくて楽しかったです。

マウントが思い出の形として残ることが嬉しいし

そこに価値があったかなと。



今まで鳥集めに協力してくれた皆々様ありがとうございました。

次は九尾・・・待ってろ!!


ブログ版はこちら
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl