Charakter

Charakter

Roroa Aij

die Besänftigerin

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

11月中旬からいろいろ3

Öffentlich
2の続き、

エウレカとボズヤの部活主催してくれる方が現れた~みんなずっと地図やってて飽きるしね?部活も高頻度で主催してくれてるし、加えて、デスコ鯖で募集立てる方法、チャンネルの扱い方、初心者の舘、こうしたらどう?いろいろ考えてくれて、とても助かった。そしてワールド移動までしてFCに来てくれるなんて、感動しか言えない。行動力高く、センスもよく、頼りにしてるよ~。でも、いつも言ってるけど、自分がやりたいことやるのが大事で、主催者として献身的な行動は不可避かもしれないけど、ほどほどにしたほうが、モチベーションとかに繋げるよ。考えてみたら、そんな大切な部員とコミュニケーションをちゃんととったほうがいいかもね。


こう見えてコミュ障重症だよ。それを克服ためにも、もっと交流を!

大切な仲間か、大切な仲間とは、なんだろうね。
「こんばんは」「おでけけ」
に対して「ばんちゃ」「いってら」と返事してくれる人?
「エキルレ行く人 ノ」
「これからG15行く人 ノ」
「Sモブトリガー協力してくれる人 ノ」
に対していつも「ノ」してくれる人?
「G14行く?」
「これからG12主おごり行く?」
とか聞いてくれる人?
それとも
「ろろあさん元気?」
「無理しないでね」
「たまってる?」
とか心配してくれる人?

自分大切な時間を分けてくれる人は、大切な仲間だと思う。たとえそれがギルを求めるためでも、それがアチーブを求めるためでも、それが楽しさを求めるためでも、ろろあにとっては、大切。
「ばんちゃ」でも、キーボードを動かさないで(マクロでもボタン押すし)出てこないしね。

今の金策部、実は最初に作りたいものの形ではないさ、部活立ててくれるのは2、3人くらいしかいなくて、雑談や、CWLS内の交流もほとんどなくて、最初はみんあ人見知りでやっていけば多くなるかなと思ったら、ずっとそのままだったね、までも確かに話せることほとんどなくて?やはりみんな距離感がすごく、友達になれずに、みなさんに大切な仲間ができるコミュニティにしたかったのにな。

でもよくよく考えたら、金策そもそも有限なリソースから奪い合うだけの行動よね。地図だとロットもあるし、ドロップ品もほかの出品者と相場あるし、エウレカ変異は先着しか報酬もらえないし、パーティ内でも差分あるし、本当はみんなライバル同士よね。だからフレンド交換難しいし、みんなもギル狙って入ったから、実はここでフレンド求めてないかもね。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl