Charakter

Charakter

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

黒魔道士がカンストしました

Öffentlich
朝から台風の影響で雨風が強かったのですが夕方になってやっと落ち着いてきたようです、まだ風はありますがだいぶ弱まりました、明日は台風一過で暑くなるんですかねぇ…(´'ω'`)

どうも、お疲れ様です。

ゆるゆるやっていた黒魔道士がカンストしました。
キャスター職は赤魔導士の経験がありましたが個人的には黒魔道士の方がちょっと難しいかなーといった印象です。

黒魔道士はファイアとブリザドの切り替えやらエノキアンの維持やらが大変です、範囲攻撃を避けたり合間にサンダーとか撃っているとエノキアンが切れるような失敗もまだたまにやらかします…(´;ω;`)

それでもやはり魔法がドーンとダメージを出すとちょっとテンションが上がります!
移動しながら攻撃が出来る遠隔DPSも良いですが…、甲乙付けがたいですな!

黒魔道士の次はどうしようかと…、まだレベル上げが出来るジョブもあるのですが、既にカンストしているジョブの装備の新調が少し間に合わなくなってきてまして…。

暗黒騎士&ナイト…ネオイシュガルド装備RE化進行中、幻想が間に合っていない。

モンク…クリスタリウム装備集め+タチノ通いでコインを集めて強化進行中、奇譚が間に合っていない。

機工士&踊り子…タチノ装備でILV上げ中、来週には全身揃うがアクセサリーはネオイシュガルド装備なのでここでも幻想が不足する予感。

忍者&竜騎士&赤魔導士…ネオイシュガルド装備をミラプリして取り敢えず満足、たぶん強化はしない。

まだ奇譚は週制限がありますし、タチノ装備も週制限…、ネオイシュガルド装備を強化してもILVは490ですし、ずーっと幻想集めも飽きるかなと。

なので、ここでちょっと放ったらかしにしていたエデンに挑戦してみようかなと!

覚醒のノーマルすらしてませんが!!

あぁ言うエンドコンテンツは苦手なのですが、極共鳴でILV505装備と交換出来る…。
まだ始めてもいないので遠い道程ですが…(´'ω'`)

南方戦線とか始まるパッチ(5.35?)辺りまで頑張ってみようかな。
Kommentare (2)

Nuzumi Ononoki

Fenrir [Gaia]

この前は地図お疲れ様でした!
黒はいいですよねー!遠隔から最大火力をぶっ放す・・・。
自分的に回せたらカッコイイジョブNo1です。
エデン零式は自分も興味あるので・・・せっかくあるコンテンツなので一度はやってみたい。
やるなら一緒にやりましょー!

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

Nuzumiさん、コメントありがとうございます。

地図お疲れ様でした!
エデン頑張って勉強してます、他に行ける人がいればメンバーとかで行きたいですね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl