Charakter

Charakter

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

一塊集め

Öffentlich
ちょっと出遅れましたが、少しずつレジスタンスウエポンの強化を進めております。

どうも、お疲れ様です。

最初の強化に必要な3種の一塊、それらが各20個…。
ボズヤ戦線でも出るのですが私は物欲センサーがフル稼働していたからか1時間以上いても1つしか取れませんでした。(´'ω'`)

情報によると、蒼天エリアのFATEでも取れるとの事なのでカンストしていないジョブで適当にやっていようと思ってましたが、何処もなかなかの混雑具合です。

時間帯にもよるのでしょうが、夜はやはり人が多いので割と直ぐにFATEが終了してしまいます。
どうやら各一塊はFATEで金評価で無ければ貰えないようで、人が多い時間帯だと範囲攻撃なんかでしっかり貢献しないと残念な結果に…。

そんなこんなでなんとか各20個集めて早速モンク用レジスタンスウエポンのサンスーラを強化しました!
この第2段階ではILVとステータスが上がります、更にそこから第3段階として、今度は猛々しい記憶の一塊を6個集めてやっと光る武器になるんだそうです。

これ、段階的に次の強化は紅蓮エリアのFATEとかになるんでしょーねぇ(´'ω'`)

ボズヤ戦線もあまり理解していないままにランクを上げて、今はランク4くらいだったかな…、ちょっとイメージしていたのと違いました…。
てっきりボズヤ戦線はFF11にあったビシージやカンパニエのような「拠点に、敵が攻めてきたー!」とか「攻城戦だー!」みたいのがあるのかと…。

今後はそんなのも出てくるのかなぁ。
取り敢えず今の内に一塊集めは集中してやっておかないと、一塊集めに苦労しそうな感じですかね…。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl