Charakter

Charakter

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

めっちゃ寒い

Öffentlich
タイトル通りです、急にめっちゃ寒くなりましたね。

全国的に寒波がどーとか天気予報で言っておりました…、まだ私の住んでいる地域では雪は降っておりませんが、どうなることやら(´'ω'`)(電車直ぐ止まるんだもん)

どうも、お疲れ様です。

5.4で追加されたストーリー、個人的にはあのアシエンのキャラはもうお腹いっぱいですわぁ(´'ω'`)
なんか、6.0とか来るなら引っ張りそうでヤダなぁ。

マトーヤ婆様のアトリエはなかなか面白いですね、ミニオン狙いで通おうかと思います。

エメラルドウエポンはまだ行ってません。
なんか、シド会社の社員さん?からのウエポン特性を聞いてると…

「え?ノ○エ・ジール的な?」(´'ω'`)ガトー!

取り敢えず、急がなくても良いかなーと思っています。

レジスタンスは完全に乗り遅れた感が…、まだ攻城戦して無いんですよね(´;ω;`)
in時間が微妙で、割と過疎ってないかい?てタイミングでしか行けなかったのが原因ですかね…。

シーズンイベントはさくっと終わらせました、今回のはFATEとかじゃ無いから急がなくても良さそうですが、私、忘れそうだったので…。

ちょっと落ち着いたので、今は奇譚に変わる新しいトークンを週上限まで貯めながら新式装備の素材集めとかしてます。
FCのカンチェスにも余剰資材を入れれたら良いなと思います、エンドコンテンツとかしないとそれくらいしか目標も無いんですよねぇ。

なんとなく冬っぽい服装をミラプリしながら街中をブラブラするのも悪くないですよ。

あまり出歩けない昨今、大きな駅とかにいけばイルミネーションも凄いんですが、今年は人混みを避けつつさっさとあるいてるんで、せめてエオルゼアでは眺めたいなーなんて。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl