Charakter

Charakter

Wahre Freundin

Gura Loska

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ララだらけ

Öffentlich

みなさま、こんにちは〜


突然ですが問題  デデン
私のララちゃんはどっちでしょう!



と、こんなSSを撮って遊んでるわたしです(^^)


【エオルゼアの空】
フレさんのストーリー進行のお手伝いしてたら、綺麗な夜空でついつい止まって写真撮影!

エオルゼアの空は本当に綺麗でアジムステップやドラヴァニア雲海で、ぼーと眺めてたりします。


【エオフロ】
最近はLSの皆さんと遊んでることが多いです。
極ツクヨミのマウント周回や私が主催した装備周回

愉快で楽しいw優しい人たちで、お話しながらSS撮って長い時間を一緒にいちゃいます(o^^o)


【ララだらけ】
昨日はLSの下限の極ガル【おかわり編】の日で、その前にLSメンバーさんʕ•ᴥ•ʔのハウスへ遊びに行ったら・・・・・・・・


ララだらけに!w
メンバーさんʕ•ᴥ•ʔの部屋をララたちで荒らしましたっw
(メンバーさんのFCララとLSララたち)
ララ好きが見たら天国です( ^∀^)


その後行った極ガルも無事クリア!

初めてタンクで極蛮神の討伐、はじめは緊張したけど、
一度、FCで行ったから何となくギミック覚えてた!途中から気楽にできて良かったです٩( ᐛ )و

タンクは大変だけど、できると楽しいジョブってことが今回の討伐で学べた!
また、タンクでチャレンジするぞ〜!おお〜

では、また〜


【最初の問題の答え】
右の本を持ってるドワーフ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl