Charakter

Charakter

Verdad Cram

die Marionettenspielerin

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

CFでの色んな出会い

Öffentlich
CFによるランダムマッチングも良いですよね…一期一会で色んな出会いが会って
人によってプレイスタイルは勿論変わるのが好き。
全員習って知ってるルートをやりましょうね!だけじゃない多種多用差。
毎回の新鮮さが好きです。
マッチによっては作業的に終わる事あれば、かなり和気あいあいとする事もある。
色んな方のやり方に乗って攻略し楽しくするそんなプレイスタイル。
勿論、フレンドさんと潜りに行くのも楽しいのは例外はございません!

初見、予習済、未予習、クリア済関係なくボスで何度も皆と仲良く床ペロして床を綺麗にしたらしたで面白い団結力も生まれますしᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ笑
ボスを倒した時なんて花火や!シャンパンや!エモート合戦や!記念撮影撮りますよーはい、ポーズ!を知らない方々とワチャワチャやる時もあります。
そして皆様と「またどこかで!」とチャットを交わし少し惜しみつつの退出。

マッチングは本当、時によってはとても素敵なご縁があったりします。

一番最初のIDでのCFが怖い。と、そこで一旦立ち止まる方々も居ると聞くのであまり気負いしないでねという気持ちを込めて。


さて、ここまでが日記タイトル内容でした←
此処から下は、そんなCFで合った私に起きた素敵なご縁のお話しです。


ある日いつも通り野良で行きました所無事にクリア。
その時組ませて頂いた内のお二人組様。
同じ見た目防具という切っ掛けで記念撮影を撮りフレンドに
そしてドンドン仲良くなりVCを繋げてご一緒するまでにも
最も驚いたのがその方が、私のオフ友さんのオフ友さんという事が発覚した時でした。
互いに早朝ぐらいに共通のオフ友さんに貴方のフレンドとゲームの世界で出会った!!
なんて、連絡を入れて盛り上がりを見せるぐらい。
そんな事が起きるなんて思わなかったのでかなり興奮致しましたね、えぇ。
ゲーム内で交わす乾杯エモート、それがリアルに乾杯出来る日が来てると思うととても楽しみでございます。
本当に素敵な出会いに感謝。
そしてこの長い日記を読んでくださった方々にも感謝でございます。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl