Charakter

Charakter

Heilige des Himmels

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

ここはアリの巣だよね?

Öffentlich
昨日はセンちゃん、みーちゃん、こはるちゃんと
アルテマ四天王?でレベルレに行ってきました♪

当たったのはカッターズクライ
イシュガルドに行く前に手帳かなんかの関係で
1度だけ行ったことがあるダンジョン。

私とこはるちゃんは行ったことあるはずだけど
ほとんど覚えてないので、みんな初見みたいなもの。


下から吹き上げる砂?で立ち止まって死ぬSちゃんとか
流砂に入って進むのわからなくて、はぐれたMちゃんとか
(本人名誉のためにイニシャル)
道中もやっぱりか!という感じで笑いが止まらない笑

え?KとHはどうだったかって?
えっと、、うんと、、あー、その、まぁ

すみません、ボスで真っ先に死んで全滅させた(しかも2回もw)
ヒーラーがHです・・・(>︿<。)。。
なんで、アリの巣にキマイラがいるのか、に戸惑ったということで
許してくださいw

Kちゃんはさすがでした!
大きな斧でアリさんやらイモムシさんやらを
どんどん倒していきます。
道中でもあちらこちらで立ち止まり、周りの景色を見てたのかな?
余裕の進行でしたよ。
(アイテムいっぱいで希少トームストーン貰えなかったのはナイショにしといて、、あげないw)

※スクショも4人では初かな?
恥ずかしがりやのSちゃんは顔を隠してますwww
Kommentare (12)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
楽しそう♪
カッターズクライ、行ったことあると思うけどアリの巣のキマイラ。。。記憶にないなぁw

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

分かる…非常に分かる。
私もめちゃ苦手!

ボスの近距離範囲と遠距離範囲でいつも倒される(ノ_<)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

あそこは白魔導士の修行中に倒れまくった思い出がある!

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

プライバシーに配慮した日記だ(゚д゚)!
あれ覚えてないと避けられないもんね~
行くたびにどっちがどっちだっけ?ってなる_( _´ω`)_

Uni Cat

Ultima [Gaia]

先日はありがとうございました!
いああ・・・未攻略とはいえ足を引っ張ってしまってすみません( ;∀;)
でも楽しかったです!
わたしはイニシャルじゃなくても全然気にしない性格なので、どんどん出してあげてくださいw

・・・にしても、あのキマイラをヒーラーでこなせる気が全くしないナウミさんでした( ;∀;)
ハルさんも、Hさんも凄い( ;∀;)

Sentrey White

Ultima [Gaia]

この時は本当に楽しかった~!
全然ギミックわからなくて道中死んだり
ボス戦でも範囲技で死んだりで迷惑かけまくりだったけど
それでも笑ってくれるフレさんで本当によかった!
また一緒に行こうね~!

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ミラるん

進み方くらいしか覚えてなくてねw
ギミックで死人がでるわ
なかなかの珍道中だったよーヾ(●´∇`●)ノ

キマイラの謎は深まるばかり・・・

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

さらちゃん

2種類あるのは覚えてたんだけどねー
私も2種類ともの攻撃にやられたよw( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

パーティのみんなもほぼ初見だったから
ヒーラーのいい練習にはなった、、のかな?笑笑

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

るーさん

うん、、私も修行中だということにしておこう!
名案名案♪

素敵な言い訳、ありがとう♡

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ちぃさん

1行目は読んで、すぐ忘れてね( ´罒`*)✧"
いまの時代、配慮しないとね♪

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

Mちゃん

いやー、やっぱり名誉のために伏せておかないとねーw

んんんん?これはみーちゃんヒーラーで
もう一度行けとのお告げかな?

りょーかいしました!

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

センちゃん

ううん、死んじゃうのはちっとも迷惑じゃないよー
みんなで一緒に行くのが楽しいんだから、いいのよー♪

みーちゃんがヒーラーでリベンジしたいらしいから
また行こう!笑笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl