Charakter

Charakter

Heilige des Himmels

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 20

たからもの

Öffentlich
昨日は宝の地図ツアーに行ってきました♪

出発前に偶然出会ったもふもふさん(ケイさん)も
誘って5人で出発。


トレジャーハント初体験の方もいたので
説明しながらゆっくりと進めます。

宝の地図の詳しい場所を読み取るのが
なかなか苦労しますよね・・・(>︿<。)

それでも
ここかな?それともこっちかな?
って見ている時間も楽しかったりしますし
宝箱見つけた時の「やったぁ!」
は嬉しいものです(ノ´▽`)ノ♪

宝箱を開けるときのドキドキ
ハズレだった時の残念感とみんなからのドンマイ
レアでたときの興奮!

遅い時間までお付き合いしてくれて
ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.


最後にみんなで撮ったスクショが
何よりのたからもの、になりました(≧∇≦)
もふもふさんの存在感がすごいw
Kommentare (20)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
お宝探しは初めてだとワクワクするよね!
慣れちゃうと、あそこかーってなるけどw
でも宝の中身は私全然覚えてないからいつも何が出るかな~ってワクワクしながらログを凝視してる(ノ´∀`*)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

宝の場所は自分で読み解かないといけないから、ちょっとプレッシャー!

Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

宝箱を探しに出掛けたら、本当のたからもの(仲間)を見つけた!

ですね^^

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

地図楽しいね!
魔紋は開いたかな?

どのワールドでもモフさんは人気者だ♪( ´▽`)

Keicha Asch

Ultima [Gaia]

はーい
もふもふさんですよー(^^)w

お誘いありがとうございました
初めてのトレジャーハント
楽しかったです!

みんなで
わーきゃーしながら
廻るの楽しいですね
また遊んでくだされー😊

Koko Angelwing

Ultima [Gaia]

もふもふさん可愛いー(*ˊᗜˋ*)

Sentrey White

Ultima [Gaia]

本当に楽しかったね~!
5人でパーティ組んでフィールドをチョコボで走ってるとき
すごい冒険してる感があってよかったよ!
またみんなで行こうねー!

Uni Cat

Ultima [Gaia]

昨日はありがとうございました!
わたしの地図の場所の確認の際、手間取ってしまって申し訳ないです・・・( ;∀;)
14での5人以上のパーティは初めてだったのだけど
何となく「光のお父さん」のシーンを思い出してましたw
とても楽しかったです!またみんなで遊ぼうね~!

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ミラるん

うんうん♪
何が出るかなーってのが楽しみだよね。
テテテレーテーレーテッテレーって
ファンファーレがなるのが好き(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

るーさん

詳しい地図の場所を載っけてくれてるページもあるけど
自分で探すのも楽しいよー

みんなで待ちながらエモートしたりする時間もできるしねー

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ツキミさん

うん、そうそう♪
ロットしなくてもいい、たからもの(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

さらちゃん♡

今回は新生エリアだけだったからマモンは開かないけど
お友達の輪が広がったよー❀.(*´▽`*)❀.

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

もふもふケイさん

突然のお誘いでしたが、ありがとうございます♪
みんなでわーわー楽しかったですね。

またお誘いしますので、よろしくお願いしますー

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ココさん

もふもふは何処の世界でもかわいい(*ฅ́˘ฅ̀*)
モフリストという言葉もあるみたいよー笑笑

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

センちゃん

そうだね(≧∇≦)
みんなで冒険!

次は何処に行こうかな♪

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

みーちゃん

いいのよー、
待ちながらおしゃべりしてるのも
楽しい時間だからね♪
気にしない、気にしない。

また誘うね(≧∇≦)
あ、誘ってくれてもいいのよ?(*´罒`*)ニヒヒ☆

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

宝さがし誰かと一緒にやるの楽しそう!
ソロでいけるやつしかやったことないんですよ~
まずは蒼天エリア全部飛べるようにならねばっ

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

はるるチルドレン?がどんどん増えてるのね(∩´∀`)∩

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ランさん

蒼天ならg8だねー
機会作って、みんなで行こう!

宝物庫!宝物庫!

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ちぃさん♪

ち、ちるどれん!?
まさかのララフェルからミコッテさんとか
もふもふが生まれた!笑笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl