Charakter

Charakter

Heilige des Himmels

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

ハルル商館のご案内

Öffentlich
ハウジングがだいぶ形になったので
ご案内です。
場所はラベンダーベッド第11区51番地です。


外観はこんな感じ♪
坂下から望むお家が雰囲気あって好きです。


1階ロビー
みなさんでワイワイできるような感じにしてあります。
シャキ待ちでも、クラフター作業でも
奥にはカウンターもありますので
1杯いかがでしょうo(^▽^)o
秘密の商談も可。


2階は宿泊されるお客様向け
落ち着いてくつろげるスペースを目指しました。
少し暗めのお部屋ですので足元に注意。
調度品はあえて少ししか置いてありません。


地階は2人のプライベートスペース
ですけど(もちろん立ち入りは自由ですよ♪)
降りてすぐ左に行くとお風呂があります。
24時間入れます(混浴ですので水着のご用意を推奨いたします)

*家主は商用で不在がちですが、自由に入れるようになっていますので
ぜひどうぞー
Kommentare (7)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

わー!外観からイイ!!
自分たちが帰ってきたくなるような立地って大切だよね〜!

そして中はプライベートスペースが可愛い!
今度じっくりお邪魔しま〜す♪

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

凄い!本当のお店みたいですね!!

今度、是非とも遊び?に行かせてくださ~い(o・ω・o)


しっかりナナモ様の絵も飾ってあるんですね(*´ー`*)スバラシイ…

Luna Coco

Hades [Mana]

はるるさん♪
外観からもう素敵すぎて…!!
ぜひぜひ、お邪魔させてくださーい♪♪
ラベンダーの雰囲気大好きなんです私♪
特に夜のラベンダーはほんとに素敵ですよね。

私もマイハウスのハウジングがんばりまーす♪

Kureo Gecko

Ultima [Gaia]

うおー!めっちゃおしゃれですねー!
今度、お伺いさせていただきまーす!

Usa Usako

Ultima [Gaia]

気になってました!今度ぜひお邪魔させてください(・∀・)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

おお~素敵なハウス!ぜひ遊びに行かせてください!
家に向かう坂道が好きな雰囲気です* ラベはこういう風景が良いですよね!

Mareli Riemal

Ultima [Gaia]

期待通りの完成度♡(ΦωΦ)

待ってたかいがあったお~d( ^ω゚ )
二人が一緒のときに、吶喊だお~(`・ω・´)ゞ

るるるら~♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl