Charakter

Charakter

Heilige des Himmels

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

ハーバリウム写真館

Öffentlich
Twitterでメンバーさんがつぶやいていたハーバリウムハウジングのお家に
みんなで行ってきました♪

インしてた五人でおでかけです。
なんかね、これだけでウキウキしますねw




とりあえず5人お揃いで撮ってみました。
なんかね、もうね、ステキすぎるハウジングで・・・。
普通に撮っただけで、この雰囲気ですよ。


ことさんグリーン

まるちゃんパープル

アズさんブルー

こはるちゃんレッド

はるるイエロー

おまけのはるるブルー

こんな貧相なスクショ技術で申し訳ない感じもしますが
みんなのソロショット。

何度も行ってたくさん撮りたい!って思える本当に素敵なハウジングでした。
場所は家主さまも公開してるのでのっけていいのかな?
ガイアDC、フェンリル鯖、ゴブレットビュート3区56番地です。
Kommentare (10)

Chawan Mushi

Ultima [Gaia]

スーパー戦隊シリーズ!?

魔法少女シリーズ!?

はるるさん、こはるさん達は何にでもなれますね~(≧▽≦)ホント素敵です♪

個人的には、おまけのはるるブルーがナイスショットです(*^^)b

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ここにいくお友達が増えてる~
と、言いつつ私は言ってないけどもw
色の数だけ人集めていくと楽しそうだねー( *´艸`)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ちゃわさん

ちょっとヒーローっぽいなぁって
撮ってて思った!笑


ん?ということは・・・
茶碗蒸しイエロー!?

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ミラるん
は私のイメージ的には赤だなぁ♪

見に行くだけでも楽しいから
ミラるんもぜひぜひ♡

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

わーー!!素敵!!
私も今度行ってみよう♪

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ミリさん

ぜひ!
身長高い種族だと寄り映えるスクショ撮れそうですよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

Renee Laksmi

Hades [Mana]

こんにちは~♪はるるさん。

バーバリウムハウジングってどんなものかな~ってお聞きした時には考えたけど、
自分もハーバリウムの中に入っているような感覚を楽しめそう。
そして、色とりどりで綺麗だね。ぜひ、Gaiaにお邪魔した時に遊びに連れてってね。
お、オシャレできるように早く頑張らないと( ;∀;)

とっても楽しそうな雰囲気に、つい私も頬が緩んじゃった♪

Mareli Riemal

Ultima [Gaia]

メッチャきれいやん(≧▽≦)ノ

はるるイエローやブルーも素敵だけど
アタイ的には、はるたんのイメージカラーは
キラキラ輝く"マネー"ゴールドかなw

こはるたんレッド、かっけえ~(*´艸`)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

るねさん

そうなの♪自分がハーバリウムの中に入って
スクショ撮れる感じのお部屋だったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

背景の色に合わせたお洋服着るのも楽しいかも♪

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

えるちゃん

(; ・`д・´)ナン…ダト!?
そか、ゴールドか!

秀吉の金の茶室 とか
だれか作ってそうだw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl