Charakter

Charakter

Amaunoix Camus

der barmherzige Samariter

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

撮影会と竜詩戦争完結編の思い出

Öffentlich
詰め込みました。

まずはまくまくさん主催の撮影会です。行けるエリアが限られててあれかな〜と思ってたら優しいまくまくさんからありがたくも直接お誘い頂いたので、のこのこと参加してきました。

FCの制服、みなさん似合ってます!特に女子の皆様がこれを着ると非常に凛々しくて素敵です。

ここはハーストミルです。色々あって爆発しました。

そしてアバラシア雲海へ。霊風吹きすさぶ夜を越して、全員で朝日を眺めました。非常にさわやかですね。あとレガリア最高。

とても楽しかったです!あらためてまくまくさん、そして参加したみなさんありがとうございました!


ここからは竜詩戦争完結編までのネタバレを含みます。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
イシュガルド復興に参加すべく3.0終盤から完結編までを駆け抜けました。
ですが、クライマックス近くで立ちはだかる巨大な障壁がありました…

そう、フォルタン家の鎧を着られるクエストバトルですね。

四国合同演習で張り切る全員をほっぽって美容師に走り、髪を切って染めて、ご覧の出で立ちになりました。そしてバトルに入ってはひたすらグルポを起動し続けました。いったい何回イシュガルド軍が壊滅したでしょうか。ちょっとわかりません。アイメリク卿ごめん。

見てください。友とやりたかったこと暫定第一位の雪合戦です。まあ実際にはヒカセンが一人で雪玉を投げているだけなんですが。

ひたすら「なぐさめる」「はげます」を連打するヒカセンです。
かわいそう…



このようにたっぷりオルシュファンごっこをしてから、名残惜しくラストバトルへ向かいました。
すると、最後の最後でなんとイゼル、そしてオルシュファンの魂が現れてくれたではありませんか。

まさか二人ともずっと…見ていたのか…?

この残念な英雄を…


以上です。
Kommentare (2)

Makumaku Nube

Ifrit [Gaia]

かみゅさん当日に誘ったのにも関わらず
参加してくれてありがとう!嬉しかったです
オルシュファンごっこええなあ…楽しそう。
それを横から見ていたかった!笑
なかなか声をかけずらかったりすると思いますが、
また皆でSS撮りまくりましょ〜(´∀`)

Amaunoix Camus

Ifrit [Gaia]

ほんとに誘ってもらえてうれしかったです〜!主催おつかれさまでした&ありがとうございました!
イイ!のエモートをゲットしたらまたそのうちオルシュファンごっこするので、そっと見せつけに行きますね…|ω・)و ̑̑༉イイ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl