Charakter

Charakter

Amaunoix Camus

der barmherzige Samariter

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

九尾ゲット報告

Öffentlich
昨日、とうとう犬を七匹揃えて九尾をゲットしました!やったー!
これで麒麟と鳳凰と九尾が揃いました。異邦の詩人に毎回べた褒め大絶賛されるのにもだんだん慣れてきました。九尾すっごい派手。

一番犬周回したのは、ダントツで神龍です。最初にFCで行った時はポロポロ落下して無限に蘇生もらってました。(ありがとうございました)
しかし大波にも斜め待機にも尻尾渡りにもだんだんと慣れていき、86周にして、ようやくロットに勝ちました!
かろうじてトーテム99個交換の前に取れたので、ゼノスとの勝負はまあ辛勝でしょうか。

でも実は、笛を手に入れたのに、まだ体が勝手にPT募集に入ってしまうんです…
今115周。これにはゼノスも大喜び。
赤で蘇生入れるの楽しいし、音楽の入りが気持ちいいんですよね…。鱗(高価)につかまって大気圏突破するところのデーデッデッデーデーデーデデーと、尻尾登っていくところのデーデーデーデーデーデーデーデデデデデー。あと普通に鱗が欲しい。

死者の宮殿ソロは少しずつコツが分かってきました。集中力が切れるので10階登ったら1回別の何かを挟むことと、決して調子に乗らないことが大事なようです。集中力…保ってくれ…!
それでもまだ1階スタートで130階、50階スタートで141階までしか行けてないですが。めざせ150階。


これは、アスレチックの天才にして偉大なる演奏家のみるくさんと。

グルポは演奏が聞こえなくなって使えなかったため、いまいち分かりにくい構図ですが、FCハウスの庭の木の上です。地上3メートルくらい。自分はここまで行くのめちゃくちゃ大変でしたが、みるくさんは無重力みたいに木から木へ自由自在に行き来してました。
木の上で演奏会って、すごく優雅ではありませんか?
この後みるくさんはタンクのレベル上げにも付き合ってくれました。感謝。
DPSとヒラはレベルを上げ終わってしまったので、しばらくタンク頑張ります。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl