Charakter

Charakter

T'maoh Laurant

am Horizont der Magie

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

新生編完結!少量のネタバレを含みます

Öffentlich
こんばんは私です。



イシュガルド防衛戦が終わり、新生編が完結しました!

ガマンできないのでほんのりネタバレします。





















☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「物語が大きく進展します、時間に余裕を持って云々」
というメッセージが初めて表示されました。
こりゃワクワクすっぞ!なんて思いながら見始めましたが、
そのムービーで次々起こった、
彼らの急なドロップアウトに泣くことになるとは……。

新生編が完結しただけで、物語的には「めでたしめでたし」
とは言えない状況ですよね!?
こんな悲しいスタッフロールがありますかッ!?!?

実装当時ここまで進めてイシュガルド待ちだった
プレイヤーはどんな気持ちで待っていたのでしょう?
私には耐えられそうにないです!
イシュガルドを触りだけ進めても
まだダメージ残っているというのに……。
でもお話的には先が気になって、
空いた時間でどんどん進めてしまいます。



ピピン少闘士の声と行動が童顔に似合わず
クールでイケボすぎて惚れそうです。
カッコ可愛いですよね!

※SS取り忘れたので後で追加するかも

あとチョコボキャリッジのおっちゃん!
おっちゃんオープニングだけの
モブキャラじゃなかったんですね…
会いたかったよおっちゃん!
名前知らないけど!!

しばらくイシュガルドメインで進むんだろうなー
なんて思いながらホームポイントを変更したのですが、
意外とアチコチ行くことになるんですね。
変更しなくても良かったのでは!?
ルーレットやヘルプ以外で
再びハラタリ修練所に行くとは思いませんでしたよ!

イシュガルドの各エリアって
段差(崖)が多すぎて観光しにくいですよね。
なんとなくですが、
フライングマウント前提で作成されていそうです。
しかし、飛ぶためにはダスクヴィジルを
攻略しないといけないんですよね……。
ここまで完全にソロで進めることが出来て
楽をしていたので少々鈍っていそうですが、
パーティ募集をしなければ!!



昨日FCの皆様とSSを撮りました。
もっと色んな所に行けるようになりたいですね!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl