Charakter

Charakter

T'maoh Laurant

am Horizont der Magie

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

謎の効果音

Öffentlich
先日、朝早めに目覚めてしまい
お仕事まで少々時間の余裕ができたので
「リテイナーの整理でもしちゃおうかな!」
と朝からログインしちゃいました。

そしたら何やら聴いたことのない効果音が
鳴り続けていました。
(メロディは聴いたことありましたが!)
「何だこの音?」と思いつつも
長時間ウロチョロする程の余裕もなかったので
ささっと自宅に入ったところ音は鳴りやみました。



荷物整理とマーケットへの出品を終わらせ、
そのままデジョンでリムサ・ロミンサへ飛び、
冒険者小隊任務の確認をしたところで
モグレターの通知が来ていることに気づき
近くのモーグリでチェック、
そのままログアウトしてお仕事へ。

その日の夜再びログインしましたが、
そんな事があったのをすっかり忘れて
ひたすらイシュガルド復興のために
制作を行っていました 笑

そして昨日!
再び早起きしてしまい、前回同様ログインしたら
またあの音が鳴っているじゃあないですかッ!!
さすがにちょっと気になるので帰ってから
本格的に調べようかなどうしようかな…
なんて考えていたら、
モグレターの通知も一緒に来ていまして……。

あれ?前回もモグレター来てた気がしますね??
モグレターとなにか関係が!?
そうです、お気づきの方も多いと思いますが



犯人はこいつでした!
普段モグレターなんて
オプションアイテム買った時くらいしか来ないので、
ポストから専用のあんな立派な着信音が鳴るなんて
全く知りませんでした 笑
チャンチャン♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


上記2通目のモグレター、
通知のアイコンがいつもと違ったので
ちょっとドキドキしながら確認したんですけど、



イシュガルド復興の報酬でした♪
いつの間にか入賞していたみたいです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【本日のおまけ】



新しいオプションアイテム買っちゃいました♪
相変わらず放っておくとすぐ赤く染める私です 笑
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl