Charakter

Charakter

T'maoh Laurant

am Horizont der Magie

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

友の微笑み

Öffentlich
※ほんの僅かですが「蒼天のイシュガルド」の
ストーリーに触れていますのでご注意ください。
(できるだけ配慮はしていますが)



ある日リムサエーテライト前で
半分放置していた時の出来事……、
ふとチャット欄に目をやると



む、そう言えば何度か見かけたことはあるけど
その「イイ!」エモート持ってない!

イイ!と言えばあの人なので
たぶんイシュガルド、しかも後日談系のクエストで
入手なのかなあと思うのですが、
蒼天エリア周りのクエストは
ほとんど終わらせてるはずなんですよね。

一応ひととおり回ってみましたが

クエストのアイコンが無い!


無い!
(赤いのはスカイスチールツールのやつ)


一応イディルシャイアも行きましたが無い!
(青いのは確かアニマウェポン絡みのやつ)

ドラヴァニアや魔大陸等
他の場所も見てみましたが
それっぽいクエストは発見できず。


ははーんなるほど、
これは過去にイベントか何かで配布して
今は有償で買えるパターンでしょ!?
全世界に5億人はファンが居るという(弊社調べ)
大人気キャラのエモートが有償とは
中々にあくどいですねスクエニさん!!!!!




無い!!
ストアにも
並んでないよ!?


このご時世、
調べれば一発で入手方法がわかりそうですが、
ここまで来ると「調べたら負け」感が
出てしまうではないですか!?
絶対に自力で見つけてやるぜーー!!

と、意気込んだは良いものの
他に思い当たる場所もなく……。
召喚の装備を揃えてロールクエストを進めたり、
戦士のレベル上げをしたり、
レジスタンスウェポンを作ってみたり、
放置していた漆黒エリアのサブクエを
終わらせたりしている間にすっかり忘れていました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


~~そして数カ月後~~


私は全く別の用事で
イシュガルドをプラプラしていました。

なつかしいですねえ、フォルタン伯爵さんち。



ん?



フォルタン伯爵さんちって別マップじゃん!!
彼とも縁あるし、まさか!?

(屋内)

ウワー!!
それっぽいクエスト
発見ッ!!




キミッ!
自分だけでなく
門衛にもそのマーク
付けておこうよ!?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



※クエストは実に「イイ!」内容でした。
このタイミングだったせいもあって
切なくも懐かしい感じ……。
Kommentare (2)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

イイげっとおめとーです!^^
追憶行いいですよねー。
最後もがんばるよ・・・って気になさせられました。

T'maoh Laurant

Masamune [Mana]

ありがとうございます♪
当時やっておけばよかったと思うのと同時に
改めて色々思い出すことも出来て…本当にイイ!クエストでした……
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl