Charakter

Charakter

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

船釣りの時間だぁぁぁ!!!

Öffentlich
ついに待望のオーシャンフィッシングの実装です!
早速2回ほど乗船してきました。

面白いほどよく釣れる!
周りの人たちのレベルアップログが凄い勢いで出ていたので、レベル上げにもよさそうです。

そして早速の幻海流!

景色が凄く綺麗です。
スクショ映えしそうなのですが、忙しくてそれどころじゃない!

魚が釣れるたびにスコアがピコピコ加算されていく音が気持ちいいし、凄く楽しかったです。
サメのミニオンとマウントはオーシャンフィッシングでのアチーブメント報酬のようですし、皆さんも是非参加しましょう!
…まあ私のスコアは4000後半が限界だったのでアチーブメントはまだまだ遠いですが…。

最後に、アイテム枠は1ページ以上開けていくことをお勧めします。
幻海流のタイミングで所持枠整理とかになると泣けることになりますよ。(1敗)
Kommentare (4)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

オーシャンフィッシングを契機に先日から漁師を始めたところです(^^)

いいですねー、そろそろ行ってみようかな。

Nanda Kanda

Unicorn [Meteor]

楽しそうですね!
メインが終わったらやってみます(*・ω・)ノ

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

レベル1から参加可能ですし是非是非!

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

昨夜行ってみましたあ、実に楽しいですね〜。

フレさんと連れ立ってや、イベント開催も楽しそう(^^)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl