Charakter

Charakter

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

レベルレで新生ダンジョンがやたら当たる話

Öffentlich
ここ最近、レベルレで新生ダンジョンによくぶち当たります。
というか新生ダンジョンしか当たりません。

全部屋をしっかり回りつつタゲ合わせがおぼつかないタンクさんや、溢れるほどにケアルを投げまくってくれるヒーラーさんをよく見かけます。
他にもめっちゃスリプル投げる黒さんとか、フィジクを使う召さんとか色々珍しい動きが見れてちょっと楽しいです。

サブキャラっぽい感じではないですし、ガチ初心者さんですかね。
外出自粛が求められる今、お手軽に暇をつぶせるMMOに需要が集まっているのでしょうか。
切っ掛けは嬉しい理由ではありませんが、折角FFを選んでくれたのなら末永く遊んで欲しいなと思いました。

ところで全く話は変わりますが、試しに日記のベースカラーを黒にしてみました。
私はテキストエディタ等は背景を黒にする派なのですが、背景色の白と黒はどっちが多数派なんでしょうね。
Kommentare (10)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

若葉が付いているならそうかも。
もしくはサブジョブを試してみているとか。

日記のベースカラーは統計取ってみると面白いかも(^^)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

背景気にしたことなかったw
自分用の日記のつもりでしたが、
読んでくれる人がいることを考えればどっちが見やすいんでしょうね(; ・`д・´)

Yhah Bin'botaj

Yojimbo [Meteor]

こんにちは。
ブレフロ(Normal)までなら、フリートライアルでお試し中、という人はあるかも?

_
日記の背景色(リッチ編集に限る)は、選択できなかった頃の名残で黒にする人は多いかも。
あと、暗い場所で日記を読むのに白背景では明るいから、という理由やZillahさんのように他の文章書きアプリに併せて、という理由で黒選択という人も?
(ちなむと、シンプル編集の記事は、読み手のロドストのスキン設定(白/黒)で背景色が切替る)

私の場合は、記事内容に合わせて背景色を選んでいますね。
(解説や資料的なのは黒、近況など雑多なのは白、というように)

Matel Azack

Ixion [Mana]

こんにちは!
私は逆で新生ID最近見てないです。
若葉ムーヴが見てみたいですね!w

Moon Walker

Yojimbo [Meteor]

ハラタリ修練場に久々当たったらちょっと迷子になりましたね。いや〜身内でたぶん助かった(*´Д`*)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Turing Hopper さん
今後は背景色を意識しながら日記を巡るのも楽しそうですね

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
人それぞれなんで難しいところですよね。
でも確かに日記は自分ような部分が多いですし好みで選べばいい気もしますね!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Yhah Bin'botaj さん
こんにちは!
内容で背景色を選ぶのはいいアイデアですね!
シンプル設定の場合はスキン設定に引きずられるのは初めて知りました。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Matel Azack さん
私が紅蓮IDの途中までしか解放してないからかも?
最新パッチまで解放してたら比率が変わるのかもしれませんね。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Moon Walker さん
新生IDはほんと迷子になりますね。
慣れてるつもりでも、たまに迷走したりします(*ノωノ)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl