Charakter

Charakter

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

紅蓮決戦 アラミゴ

Öffentlich
遂にアラミゴを解放する時がやってきました。
紅蓮決戦 アラミゴにいざ出撃です!

ネタバレなので折り畳み。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


道中柵を乗り越えて帝国兵が襲い掛かります。
奥側からしか乗り越えられない構造ですし帝国兵の方は捨身の覚悟ですね。
勇んで飛び降りたら目の前に居たのがエオルゼアの英雄ときたもので、運の無い方々です。


1ボス目のガードスコーピオンです。
FF7Rが発売されたこともあって記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。
言わずと知れたFF7のボスですね。
前後から一斉に攻撃してくる忙しいボスでした。


犬が群がってきます。
気分はムツ〇ロウさん
「かわいいですね~。こうしてアンリーシュをぶち込んでやると喜ぶんですよ~♪」
ムツゴ〇ウさんのネタって若い人に通じるのでしょうか…。


2ボス目のアウルス・マル・アシナです。
フォルドラを魔改造した科学者の人…だったかなたぶん。
幽体離脱とかいう珍しい攻撃をしてきました。
自分の肉体にたどり着けばもとに戻れます。
MasterOf〇picというMMOの死体回収を思い出します。


よく見ると奥でアルフィノ君が戦っていました。


奥に見えるのはヒエンかな?
他にもNPCが居るのかもしれません。


大ボスのゼノス・イェー・ガルヴァスです。
アメノハバキリはコウジン族から奪った宝だったかな?
確かヨツユが献上してたような記憶があります。
攻撃は多彩ですが、概ね既視感のある攻撃だったのでなんとなく対処できました。
ムソウサイとジークフリードの攻撃を足した感じがします。


無事IDを突破し、最終決戦となるわけですが長くなったので続きはまた後日。
今回は暗黒騎士で出撃したのですが、ブラックナイトがめちゃ強ですね。
消費MP3000は大きいですが、しっかり割ることができれば実質消費無しみたいなものです。
もうタンクは全部暗黒騎士でいいんじゃないかな
ヒーラーが白さんの場合、ホーリーのタイミングと噛み合わないと割れないのが難点ですね。
DPSの殲滅力にもよりますが、3回スタンが入ったくらいで発動するのがいいのでしょうか。
この辺はもう少しプレイヤー経験値を積む必要がありそうです。
Kommentare (4)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

ムツゴ〇ウさんは20代でもギリ伝わる!!たぶん!!
MoEはアプデで何やるにも規制(制限?)が掛かるようになったからやめてもうたな・・・
ヒエンおったん知らんかったわwwwww頑張ってるやんwwwww

そういや今日そのダンジョンで死にかけました。

Matel Azack

Ixion [Mana]

ムツ56ウさんネタは恐らくここのプレイヤー層の大半には伝わるかと思いますよ!

紅蓮も佳境もいいとこですね~。因みにそのIDでマウント落ちることあります!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Ray Stinger さん
MoE経験者さんでしたか、ややマイナーなMMOなので知ってる人が居るか少し不安でした。
ユウギリもどっかで見かけた気がするのですが、動画を見直しても見つからない…。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Matel Azack さん
MMOプレイヤーは年齢層高めですよね。
たしかWebmoneyaAward2019の結果ではFF14の年齢層は30歳以上が5割以上だった気がします。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl