Charakter

Charakter

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

マケボ戦争とモンスターハンター

Öffentlich
ここ数日、売れ行きがやけに鈍いと思い並べた商品の棚卸ついでに価格をチェックしてみました。
うーん、見事に安い値段で大量出品されています。

パッチから時間がたつとだいたいこんな感じで色々な商品が値崩れを始めます。
新式などの旬の商品ではないので単純にみんな暇になってギャザクラを始めたのだと思います。
他人の価格設定にあれこれ言っても仕方がないのでさっさと捨て値で投げ売りしてしまいましょう。
次は何を売り出そうかなあ。

さて、それはさておきクガネに行ったら気になるクエストを見つけました。

モンスターハンターだこれ!
もしかして街中でたまに見かけるアイルーのミニオンやリオレウスのマウントが手に入るのでしょうか。
閃光玉!閃光玉を用意しないと!
HMXXの銀レウスの糞ムーブとかしたら絶対に許さないよ!!

久々に見るレウスの絵にちょっと興奮してしまったお話でした。
Kommentare (12)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

そうそう、ご明察~。 常設コラボなので、マイペースでやれますよ~。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

閃光玉を投げ貫通弾を翼にありったけ撃て!!

逆鱗落とさぬ銀レウス死すべし、慈悲はない。

Lies Truth

Yojimbo [Meteor]

うんうん、この時期は確かにお安くなってますね!

買占めに入るのには良い時期かもですね~

大ギル持ちになりましょう( \ × \)
使い道ないですが・・・

Matel Azack

Ixion [Mana]

問題ありません!

ファンタジーの力があるではないですか!w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

リオレウスはマウントかっこいいですからねーーー!
私まだ持ってないんですけど(/ω\)

R' Idea-c

Yojimbo [Meteor]

最近のマケボは荒れてますね~((+_+))
ボクも唯一の金策がつぶれてしまって次を模索中ですw
モンハンのクエスト、手軽に遊べるのでおすすめですっ!!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Turing Hopper さん
常設なのですね、コラボってたいてい期間限定の印象なのですが太っ腹!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Ray Stinger さん
G級の希少種だとガンナーは即死できるのでスラッシュアックスで殴りかかってました。
属性解放突きをぶち込む、慈悲はない!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Lies Truth さん
お金をためること自体が目的と化してる感じがありますね。
お金で全部解決できるゲーム性だとRMTが横行するのでこんくらいが丁度いいかもしれません。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Matel Azack さん
某メ〇ルギアで近代兵器でレウスと戦いはしましたが、今度はファンタジー世界で戦うことに。
レウスさんは色々な場所に出張してますね。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
レウスのデザインは王道にして頂点ですね、ぜひ竜騎士になって乗ってみたいです。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Ric Lus さん
気持ちを切り替えて次の儲け方を探すのもまた商売の楽しみ方ですね(*´ω`*)
モンハンのクエスト楽しんできます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl