Charakter

Charakter

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

ミハシラ登頂記(80F)

Öffentlich

ミハシラ登頂において武器強化は必須ということで、泣く泣くセーブデータを整理して21Fを周回しました。
途中飽きて色々なジョブを出して遊んでいたのですが、踊り子のセーブデータのアイコンがなかなか良かったです。
ドット絵はいいぞ!


3時間くらい周回して無事+99になりました。
80後半くらいからは銀箱だとまともに上昇しなかったので、ボス撃破時の強化頼りでした。
ゴールデンタイムだと5分以内、場合によっては即シャキだったので思ったよりは時間がかからなかったです。


君、氷結潜窟 スノークローク大氷壁に居なかったっけ?な80Fのボス。
ぶっちゃけると道中の雑魚のほうがヤバかった気がしますが、気を抜くと氷漬けです。
事前に予習のため色々動画を見ていたのですが、氷が解除される前にまた氷にされるゴールドエクスペリエンスレクイエムを喰らっているものがあったので油断なりません。

さて残り20Fですが、絶地角笛を手に入れるためには4週する必要があります。
果たして絶地角笛を手に入れられるのはいつになるのやら!
少しずつ頑張って進めて行くことにしましょう。
Kommentare (6)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

4週・・・・

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

す、すごい....
え!4周も必要なのΣ(゚Д゚)
登ればいいと思ってたw

頑張ってくださーい!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

4周・・・遠い・・・

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Re Book さん
4週です(; ・`д・´)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
家具までコンプしようとすると5週いるとかなんとか
とりあえずマウントが欲しいので4週です(`・ω・´)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
遠いけど1階ずつ地道に上るしかないですね
2週目から最上階直通のエレベーターを付けて欲しいです(*'▽')
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl