Charakter

Charakter

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

オイオイオイ、死ぬわアイツ

Öffentlich
ほう詠唱完了ぎりぎりまで殴るつもりですか…たいしたものですね

まあ某グラップラーネタは置いといて、敵の詠唱をきちんと見るのはこのゲームの基本ですよね。
場合によってはフォーカスターゲットなんかも使って念入りにチェックしています。
でもエネミー一覧のほうの詠唱バーって見落とすことがどうにも多くてたまに失敗します。


自爆詠唱完了までもう少し殴れるなとか調子に乗ってたのですが、もう1匹のボムが詠唱完了直前だったんですよね。


まあ、そうなるな。

コンテンツ中は気が付かずあとで動画見て気が付いたのですよね。
きちんとエネミー一覧の詠唱も見ておきましょうって話でした。
目が三つくらい欲しくなるゲームですね(; ・`д・´)
Kommentare (6)

Joe Tou

Masamune [Mana]

そんなバーあったんですか!?しらなかった・・・!
これでもう無様な私とさよならだ!
ありがとうございます😆😆😆

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

エネミー一覧の詠唱バー見てなかったです。
探してみます👍

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私はAOE見えたらすぐ退避しちゃって
もう少し粘ることをやっていかないとなとおもってますw
詠唱とかコンボとか途切れない工夫むつかしい(>_<)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Joe Tou さん
表示が色々あってなかなか覚えきれないですよね
たぶん知らないものがまだまだ沢山あるんだろうなと思います(*_*;

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
エネミー一覧とかなかなか見る余裕とかないですよね(; ・`д・´)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
あまりギリギリを狙うと、その日の回線状況によって被弾しちゃったりするから難しいですよね
粘るためには安定した回線が必要かもです(´・ω・`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl