Charakter

Charakter

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

そう来たか!

Öffentlich
先日の新情報発表会は凄かったですね。
新ジョブが賢者というのは予想外でした。
FFで賢者といえば、FF3の最後のジョブかFF4のテラあたりでしょうか。
とくにFF3の賢者はドット絵が好きで、移動の際はよく先頭にしていた記憶があります。

…がそれよりもっと衝撃的だった発表は

コレですよね。
まだコンセプトが語られるのみでしたが、こんなん面白いに決まっているじゃないですか。
FC用コンテンツとかの可能性もありますが、アートを見た感じ人間一人に残りミニオンなのでソロでも遊べるコンテンツの可能性もまだありそうです。

いずれにせよ実装されたらすぐに参加出来るよう、ストーリーはしっかり進めておきたいところですね。
エウレカウェポン早く作ってストーリーを先に進めよう、うん。
Kommentare (6)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

のんびりやれる遊びが増えるのは良いですよね~。
続報が楽しみですね~

Joe Tou

Masamune [Mana]

こんな新情報があったんですね😆たのしそー!😁😁😁

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

みんな無人島好きですからねー!
島の名前自分でつけれるようになったらいいのに.....

学者から賢者に着替える人多そう
すっごくカッコ良かったw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Turing Hopper さん
まったり遊べそうなコンテンツは大歓迎です。
楽しみですよね!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Joe Tou さん
そんな情報があったのですよ!
どんな内容になるか楽しみです!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
無人島はロマンですよね。
賢者いいですよね、PVがすごくオシャレでよかったです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl