Charakter

Charakter

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 14

チキン!

Öffentlich

マスター、アイスミルク、ダブルでね。
もう何やっても面白く見える鶏スーツの破壊力よ。

ということで、狂気のシーズナルイベントを楽しんで来ました。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

ついに鶏と意思疎通が可能となった?ヒカセン。
この手の力はクルルさんの専売特許だった気が!?


八つ裂きポーリン!
イベントシーンのキグルミ率の高さが狂気です。


もらった鶏スーツを観察。
よく見ると足の裏もきちんと作ってあります。
というか足の形変わってませんか!?


鶏が鶏の卵を奪う狂気のFATE。
凄い光景だろ。ウソみたいだろ。これファイナルファンタジーなんだぜ。


お土産物を配るアルバイト。
なんでグリダニアのトップがキグルミを着ているのでしょうか。
まあカヌエ様はちょっと天然な部分があるので。


モモディさんの配色のセンスが気になった1シーン。
それともこういう配色の鶏が居るのでしょうか。


ついにはヒンガシの国から海を渡って来る人まで。
ヒカセンはテレポで一瞬ですが、普通の人がクガネからエオルゼアに来るのって結構な大冒険な気がします。
それをキグルミイベントのためだけに来るというのはやはり狂気。


狂気に釣られて蛮族まで攻めてきました。
今日もグリダニアは平和です。


若干やけくそ気味なアチーブメントを頂き終了。
なんというか…凄いイベントでした。
過去イチ面白いイベントだったかもしれません。


一緒にイベントを進行している人が多いほど楽しく感じるイベントだと思いますので、まだの方はお早めに楽しむことをお勧めします。
貰った鶏スーツはリテイナーにでも装備させておくことにしましょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ
Kommentare (14)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

面白いイベントでしたねwなんのエモートさせてもギャグになるので良い着ぐるみです(*`・ω・´)
意気揚々と鶏にミラプリしてニーア行ったら自分だけ浮いてて、あれ.......ってなりましたw

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

羽を広げてるニワトリさん、良いですね🎵(o・ω・o)
MGP50万ためて、私もその組合せしてみたいですw
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
鶏でコンテンツに突撃したくなりますよね!
私はぎりぎりで正気に戻りましたw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Beginner Ton さん
鶏+羽はなんとなくためしたらしっくりきたもので。
ネタとして使いやすいと思うので、是非MGPをためて交換してみてください!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

じらさん、
はね、イイですね!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
けものー好きには、ビンビン刺さる組み合わせ。。。まだはね、ゲットしてないので、がんばろーとおもいます。( ≧∀≦)ノ

Moon Walker

Yojimbo [Meteor]

着ぐるみ戦隊が2セットできるんでは無いだろうか

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

紅玉海〜ってとこでようやく💡ときて、他のは誰だったんだろう?と思ってました!
まさかそのような御方が入っていようとは…(笑)
みなさんキグルミに命かけてますねww

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

アチブ名が「からあげクン」じゃなくてまだよかった.....
チキンの称号があればずっとつけておくんだけどなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

なるほど!
あの着ぐるみはあの人だったんですね!
ニワトリの上下が色違うから特殊なセンスの持ち主だなぁって思ってましたが、疑問が解決しました~
ありがとうございます(^^)/

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Hana Moonwalker さん
羽いいですよね
この機会に是非手に入れて遊んでみてください!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Moon Walker さん
そういえばかなり増えましたよね
チョコボ、雪だるま、幽霊、豚、ナマズオ、うさぎ、鶏、カエル…アライアンスが作れちゃいますね!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Rinna Oliver さん
誰が入っているのかなかなか思い出せず必死に考えましたw
NPCもキグルミ大好きなんですね

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
たしかに称号であれば色々使いやすかったですね
ちょうどからあげクン35周年だったらしいですしコラボとかをやって欲しかったです

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
本当に最初の頃くらいしか関わらないNPCですしなかなか思い出せないですよね
上下の色が違うセンスはやはり気になりますよねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl