Charakter

Charakter

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 16

SSを撮影しようとすると雨

Öffentlich
何故雨は空気を読まないタイミングで降り始めるのか。
グルポを起動しながらそんなことを考えたりする今日このごろ。


そんな話はさておきピクシーの蛮族クエストが完了しました。
話が進むたびリェー・メグが発展してく面白い内容でした。


ピクシー族から購入出来るファットポークシーホルンでファットポークシーに乗れるようになりました。
耳で飛ぶというと別の夢の国のダ○ボを思い出しますね、危ない危ない。
ララフェルが乗ると可愛らしいのですが、その他の種族が乗ると遊園地の遊具に無理やり乗っている大人感があります。


あとRWが光り始めました。
次は感謝のクリタワ15週だそうです、多すぎない!?
少しずつ回数を重ねていくことにしましょう。
Kommentare (16)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

おお、Zillahさんりりしい!

あとは、明るいところで撮影しようとおもってインすると夜、とかw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

SS撮りたい時に限って雨って降るよね・・・( ;∀;)

クリタワ15周大変だね(・・;)
頑張れq(*・ω・*)pファイト!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ダ〇ボと言われたらもうそれにしか見えませんw
クリタワ周回ずっーとついてくるんですよ😿_( _´ω`)_ツライ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

撮影しようと思ったタイミングの雨は悲しいですよねw
傘をさして、グルポから戻ったときの晴れが一番周りから浮いてて恥ずかしい(>人<;)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

あるあるです。
雨どころか、嵐になることが多いです・・・(汗)
ダ〇ボ・・・たしかにっ。(≧▽≦)モウソレニシカミエナクナリソウ。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ブタさんマウントおめでとうございます🎵
かわいいですよねぇ(o・ω・o)

RW光ってますねぇ!(*・ω・)
私はクリタワ15周は眠くなっちゃいましたw(*≧∀≦)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

蛮族クエもコンスタントにやっててすごいなぁって思いました。
ピクシーが終わったということは、おかしの国が出来上がったのですね
滑り台とか滑れるので楽しいですよ♪

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

ポークシー何かに似てると思ったらソレダ!!
すっきりしたぁ(*°∀°)=3

そうそう、📸撮ろうと思ったら☔だったり、暗くなったりしますね〜w
色々な天気が見られるのはありがたいですけどね😋

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Turing Hopper さん
時間があわないのもありますね
このままならない感じもまたグルポの醍醐味なのかもしれません

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Satuki Sara さん
不思議と雨ですよねー
15週がんばります(`・ω・´)ゞ

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
今後もクリタワ三昧が楽しめちゃうのですね、やったー(´・ω・`)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
晴れているのに傘をさしている人をたまに見かけるのは、そのパターンだった可能性が…!?

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Hana Moonwalker さん
嵐まで行くと逆に笑えてきちゃいますね
ダ○ボにしか見えない呪いにかかっちゃいましたねヾ(*´∀`*)ノ

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Beginner Ton さん
眠くなっちゃいますよねー
2週で眠くなるので良い睡眠導入です

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
試してみたら本当に滑り台で滑れるのですね!
でも飛べないから崖の上に登るの大変ですね(;゚∀゚)=3

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Rinna Oliver さん
やっぱりポークシーはなにかに既視感ありますよねw
いっそグルポも色々な天気で楽しめるくらいに割り切ったほうがいいのかもしれませんね
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl