Charakter

Charakter

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

希望の園エデン(完)

Öffentlich
希望の園エデンのシナリオを完了しました。
一気に進めてたらSSも動画も取ってなかったって話です。
なんか最近GeforceExperienceがよくFF14を見失っててインスタントリプレイが保存出来ないのですよね。

それはさておいて覚醒共鳴と天地創造みたいなことをやってたと思ったら、再生編で突然ノムリッシュワールドが始まってびっくりでした。
吉田FFを遊んでいたと思ったら野村FFになっていた…まさにポルナレフ状態です。
記憶にからむお話とかは、FF8を遊んだ方ならなんとなく既視感を感じたりして楽しめる内容だったのではと思います。

戦闘については再生4のボスが色々大変でした。
ただでさえ覚えにくい攻撃範囲が遅延して飛んでくると脳みそが追いつきません。
脳トレでもやって頭の回転を早くしたほうが、あるいはFF14が上手になるのかもしれないとか考えたりする今日このごろでした。
Kommentare (8)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

エデン完おめでとうございます😸!
再生4、せっかく安置あの辺って思ってても時差があるとリリースの時にどこだっけ…ってなり被ダメくらいます😿ブロッコリーは意地悪ですね。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

再生4はリリース忘れる時があるので、声に出して横近安置とか横離れ安置とか連呼してますwww

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

エデンおめでとうです!
ブロッコリーをみたときが、衝撃でしたね・・・(´・ω・`)とうとう、そういう方向へ向かったか、と。(どういう方向・・・?)見入ってたら、やられましたねー。
あと、ストーリーよかったです。。。しみじみ。(*'ω'*)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

クリアおめでとうございます㊗🥳
5.0後に出た青いマークのクエストは軒並みスルーしていていつかやろう…って感じです(いつかやろうがたまりまくりですがw)
メイン以外のコンテンツのストーリーもそれぞれ気になってはいるんですけどね!🤯

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
ブロッコリーのインパクトが強すぎて序盤ボロボロでした
おのれブロッコリー!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
なるほど声に出して暗記するという手が!
どうしてもダメなら真似しますw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Hana Moonwalker さん
ありがとうございます
ブロッコリーに色々持っていかれてしまいましたが、戦闘での演出含めストーリー良かったです!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Rinna Oliver さん
とりあえずメイン進めて全部開放してから進むのが効率的ではあると思いますよ!
ただNPCの登場順番とか、その時点で居ないはずのNPCが登場したりと不整合が気になる場合は私のように全部見かけ次第潰していくしかないですね(´・ω・`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl