Charakter

Charakter

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

何処までも登り続けるマウント

Öffentlich

フィールドでマウントを呼び出し飛行すると、勝手に上昇を始めて降りられなくなる不具合があります。
Razer制の左手デバイスで発生する不具合なのですが、Razerのソフトウェア方面のダメっぷりはもう諦めてるので、この問題とも付き合いながらゲームを楽しんでいます。

で、解決方法で今までは最寄りのエーテライトまでテレポすることで復帰を行っていました。
でもこれエーテライトが遠かったりすると面倒ですし、ギルもかかります。
なにより最高高度まで上がりきってからでないと詠唱キャンセルされちゃうので面倒だったのですよね。
で、ふとある日気が付きました。


トリプルトライアドのカードバトルルームに飛べばいいじゃない?


目論見は見事成功し、ギルもかからずその場から動くこともなく、最高高度まで登るのを待つこともなく復帰出来ました。
ロードが早くなっているのも相まって凄くお手軽です。

カードバトルルームは今までも余ったカードを売りに行く場合に使ったりしていたので、本当にお役立ちだと感じました。
…ただまあこのカードバトルルームの本来の使い方をしたことがないし使い方もわからないので、このコンテンツの制作者様には申し訳ないことをしてしまっているなと思ったりしたお話でした。
Kommentare (10)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

カードバトルルームはテレポ節約のために使ってた時期がありましたw
カード集め終わってからは全然私も使ってないw

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

えっそういう不具合あるんですね
俺もカードバトルルームは不要カードを渡す時しか行かないですが、同じ不具合が出るユーザーも、じらさんの日記を見て、なるほど!って人もいると思います。
俺もそんな症状が出た場合は、カードバトルルームに飛ぼうと思いました。
情報ありがとうございます。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

そんな不具合があるんですね。そして対象方法としてカードバトルルームに飛ぶ!面白いw
不要カードたまに納品してます\( *´꒳`*)
でも本来は…カードバトルする為ですよね?あの空間でしてる人見たことありませんがw🤔街中ならバトルしてる人見かけますが(。・ө・。)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

えーー!なにそれすごい!
そんなワープ裏ワザがあったとはΣ(゚Д゚)
使ってみよ(。>﹏<。)

マウント上昇不具合困りますね…
テレポ中断痛い(。•́︿•̀。)

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

!!!!(゚Д゚)!!!!!
6.0待たずに、月までいけちゃう!?(←違

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
確かに対戦できるNPCが居ましたね、本来の使われ方をする日は果たして来るのでしょうか

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shinapon Shiina さん
FF14というよりデバイス側の不具合じゃないかなと思います
任意のタイミングでエリアチェンジ出来るというのはなにかに役立つかもしれないので、記憶の片隅に留めておくのもいいかもですね!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
町中でカードバトルしている人は稀に見かけますね
くじテンダーの発表会場でブタさん同士がデュエルしているのを見かけたりしてニヤリとしてしまいました

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Rinna Oliver さん
テレポもデジョンも詠唱あるから、移動関係の問題がおきたときに頼れないのが難点ですね
カードバトルルームに行ったことがないのであれば、是非一度見物しにいってみてください!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Hana Moonwalker さん
6.0でヒカセン達が月に向かった方法。
意外ッ!それはバグ技!
ってそんなわけないですねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl