Charakter

Charakter

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

いぶし銀の仕事人 -深く考えてはいけない話-

Öffentlich

アチーブメントのいぶし銀の仕事人を手に入れました。
制作リーヴ1000回のアチーブメントです。

リーヴ券は1日6回分回復するので、最短で達成できるのは167日となります。
私がFF14を初めてからもうじき2年となるので、この差分がリーヴ権を無駄にした個数になるわけですね。
ということで、計算してみたところ3368回分溶かしていました。
正確にはギャザラーとバトルのリーヴも数回やっているのでもうちょい少ないでしょうか。
単純に3000回としてコーヒークッキー換算すると5400万ギルくらいでしょうか…家が買えてしまう!?

よし、怖くなってきたので深いことを考えるのはやめておきましょう。
Kommentare (12)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

世の中わからないほうがいいこともあるよね・・・(´□`; 三 ;´□`)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

確かそれだけのリーブ券だとお家を買える程のギルになりますねΣ(・ω・ノ)ノ💦

きっちり消費していこうと、思いました(o-∀-o)

アチブ達成おめでとうございます🎉🌠゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

いぶし銀…なんかイイ(〃ω〃)
日々の消化を無駄にせずコツコツと…大事ですね🤭
5000万かぁ〜🤤🤤🤤
夢のでっかいオウチに住めるぜ🤤

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

そんなアチブあるんですね( ゚Д゚)!いぶし銀の称号欲しいですねw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おぉおめでとうございます!
初めからコーヒークッキーではないにしろ
今振り返るとあそこでああしておけばみたいなことありますよねw

私はもっと早くにフロントラインを日課にしておけばといつも思ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Satuki Sara さん
深く考えないのが楽しく生きるコツです(`・ω・´)b

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Beginner Ton さん
地道な積み重ねでお家が建つのだなと数えてみて実感しました
無理せずきちんと消化してあげてください

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Rinna Oliver さん
いぶし銀って響きが凄くいいですよね
5000万あったら成金マウントも買えちゃいます(;゚ロ゚)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Chocobi Ice さん
そうなんです、獲得して初めて私もこのアチーブの存在に気がつきました
称号にもいぶし銀が欲しいですねw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Acid Amino さん
日々の積み重ねって大切ですよね
FLの勝利回数なんかも確かにそう感じますね

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

そういうことたまに考えますね
効率を求めるというか、勿体ないことをしたって感じになります(ノД`)
はじめから理解してれば、もっと有効利用出来たんですけどね。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

Shiina Shinapon さん
実際にはゲーム始めた最初から効率的なプレイなんてあり得ないのですけど、ちょっと悔やんじゃうことありますよね(´・ω・`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl