Charakter

Charakter

Beatus des Himmels

Meruu Tea

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

昨日の酒クズ向けニーア新レイドイベント!

Öffentlich
おはようございます
MeruuTeaです
お茶ドゾ♡
∧, ,∧
(・ω・) _。_
/ つつc(___ア ζ
しーJ    旦



昨日は初めてユーザーイベントの主催してきました(ノ)•ω•(ヾ)

▼酒クズタチノ初見()ニーア新レイド
▼開催日時:2020/08/12 22:00 ~
▼初見・または初見のふりができる飲酒勢でいくニーア新レイド

事前告知では足りなく不安でしたが
21時半頃にまずプラベ設定っでPT募集たてまして
参加者のフレさんたちも参加したい方いらっしゃったようだったので、遠慮なくどんどん入ってもらいつつ一通り誘い終わってから募集を公開に切り替えました
公開してから5分足らずで埋まったので良かった(*´ω`*)

募集してる間に燃料補給しつつ何飲んでるのか話したりおつまみのはなししたり
実に飲酒勢らしい会話

1ボスで足滑らし落ちる人結構いて開幕酒デバフの脅威にみんなで笑いました
中々の難易度に酒飲みながらも震え(アル中の症状ではない)
途中お手洗イアンス(参加者さんがうまいこと言ってたのでパクった)をはさみつつ
ラーメン作ってた参加者さんは麺がのびのびになりながらも無事にクリア!
2ボスが阿鼻叫喚でしたww

酒クズでも頑張ればクリアできるんだ!!!と証明できた瞬間でした
証明なのかはさておき

私は最後までアラチャで誤字しまくりでしたが
参加してくれた方々と攻略中もわいわい話しながらできたし、楽しいと言ってもらえて良かったです(*´ω`*)

何はともあれご参加いただいた方々ありがとうございました!
また企画した時には何卒よろしくお願いします(* ´▿`*)*_ _)⁾⁾ペコッ



それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl