Charakter

Charakter

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

戦いまくりの一日だったw

Öffentlich

昨日は園芸師のジョブを解放♪

クラフター・ギャザラーのすべてのジョブを解放するつもりだったのですが

できませんでしたw


朝一にFCの方の魔法宮殿グラン・コスモス初見攻略に参加♪


そして各種ルレの募集があったので行ってきました♪


エキルレで再度グラン・コスモス!

宮殿だけあってお庭も奇麗♪

それにしても第一世界は紫の植物しかない設定なのかな?

夜が戻ったら色鮮やかな植物も戻ってくるのでしょうか?



夕方にFC内での地図攻略!

2回も最終区画に行けたので収入も多かったです♪

譜面をゲットしたので早速マケボで売ろうとしたのですが

5万の販売価格だったw

昨日、ヨルハの譜面もゲットしたのですが28万だったので

結構出回ってる感じみたいです。

昨日のマケボでの収益は50万くらい♪

仕入れ先が限定される私にとってはかなり高めの収益になりました♪

今日は予約注文があるので、がっつり魔典確保の為ID周回しますw


FCの同期の方のラクシュミ初見攻略に参加♪

メインで一度だけプレイしてたのですが

ラクシュミエーテルのボタンが押せず

全体の8割は寝てたので全くギミック理解してませんでしたw

足を引っ張りましたが他の方の活躍で無事クリア♪


最後に漁師がLV60以上になっていたので

蛮族クエの前提クエ?を進めて終わりです。


今日もエデン攻略が夜に予定されてるので参加するつもりです。

あとID周回して魔典確保。

順調にいけば今月中にも借金返済が見えてきました♪

さぁ、一日色々な事をして楽しみたいと思います!



Kommentare (2)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

ルレに地図に、昨日はつょさんといっぱいいっぱい遊んだにゃ・・・っ(*´꒳`*)

地図、あんなにたくさん稼げるなんて・・・っ!!稼いだお金も嬉しかったけど、それより、大好きなみんなに誘ってもらって、いっぱい遊べたことが嬉しかったな。あっという間に時間が過ぎちゃったよw

クラフタとギャザラ2職は連動してるトコがあって、ギャザラで採ってきたものを使って、クラフタしたりするから面白いよ!

よかったら、今度一緒に楽しい採って作るターシャテューダ生活ごっこしない?w

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

とほさんへ
土曜日はいっぱい一緒に遊べましたね!ご一緒出来てたのしかったです♪
ターシャテューダ生活?
ギャザクラは平均的に上げて行く予定なので
ある程度全部レベルが上がったら是非お願いします♪
ターシャテューダ調べてみようw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl