Charakter

Charakter

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

パーフェクトゲーム!これぞ地図完全攻略♪

Öffentlich
昨日、ログインして久しぶりにG12の地図を採りに行きました。

一昨日に3枚消費していて2枚しか手持ちになかったので

リテイナーに預ける分まで集めるつもりでした。


地図を採って採掘をしていたら

フレンドのかぼちゃんさんからTELL♪

内容は地図攻略のお誘いでした♪


レイクランドで集合してみるとかぼちゃさんファミリーと

あとは別サーバーの方が殆どでした。


ワイワイ楽しく地図攻略が始まります♪

比較的、みんな魔紋が開いて良い感じで進みます。


主催者のかぼちゃさんの時に驚愕の結果を目の当たりにしますw


ハイアンドローで全解除成功♪


しかも対象アイテムがシェルレザー!

私なら3枚くらいになったら絶対止めてますwww

そして、かぼちゃさん自身がロットで勝利♪


その余韻も残ってる内に最終区画解放!!!

まさにパーフェクトゲームでした♪


8人×3枚で24回地図攻略に参加でまだまだ続く感じでしたが、

時間的に厳しくなっていたので抜けさせて頂きました。

気が付いたら幻想が週制限の450貯まってたw


楽しい地図攻略と驚愕の結果を見させて頂いて

主催のかぼちゃさんには本当に感謝です♪

また機会があったら是非参加させて頂こうと思っています。


ちなみに私もシェルレザー1枚ゲットして

只今絶賛マケボで販売中www

売れたら12月からのハウジングの資金面での余裕が出てくるので助かります。

段々と値引きされてきてるので

来年の夏くらいには今の1/3くらいには値下がりすると仮定して

安くなったらマケボで購入しようかと思ってますw





Kommentare (2)

Toho Papyrus

Gungnir [Elemental]

ふみふみ(*´꒳`*)

かぼちゃさんと地図楽しそ〜っ!
ハイアンドローは、わたしはゴーヨクが響いてまだ最後まで行ったことないなw

みんなでまた地図行きたいなw

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

とほさんへ
がぼちゃさんとの地図攻略は凄い&楽しいでしたよ♪
誘われた時にまだログインされてなかったので…
たぶんログインされてたらお誘いのTELLが有ったと思います。
また週末にでも地図攻略行きますか?
週末じゃないけど月曜なら皆の都合も良さそうな感じがしますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl